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「イメージ」を含む記事の検索結果:
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民泊新法が6月15日よりスタート
1317号 (2018/06/19発行) 1面・民泊新法が6月15日に施行、8日時点で2707件の届出・ホテル不足の解消を目標に、民泊を受け皿にする考え・民泊向けリフォームサービスに、楽天やLIFULLら大手も参入 届出数2707件に 住...
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フルタイムシステム、宅配ボックス設置シミュレーションアプリ「置けるん?」開発
1316号 (2018/06/12発行) 20面フルタイムシステム(東京都千代田区)は、世界初の宅配ボックス設置シミュレーションアプリ「置けるん?」を開発、サービスを開始した。 3ステップで宅配ボックスの設置シミュレーション 同社は、運送業者や...
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【営業力高めるVR活用】完工後のイメージ提案に
1316号 (2018/06/12発行) 5面営業力高めるVR活用 vol.2完工後のイメージ提案に リフォーム業界でも少しずつ活用の幅を広げつつあるVR。VR事業を手掛けるスペースリーの森田博和社長がリフォーム分野における具体的な活用方法を解...
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【ホームステージング入門】家族の属性や価値観を見極め
1316号 (2018/06/12発行) 13面ホームステージング入門第4回 秘訣は「3つの設定軸」 住まう方が憧れる生活スタイルを演出する─それが「ホームステージング」。ホームステージング・ジャパン(東京都品川区)の加藤望美COOに、狙うターゲ...
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トクラス、「トクラスショールーム大阪」をリニューアル キッチン・バスルームの新商品を発表
1316号 (2018/06/12発行) 15面・トクラスが大阪のショールームをリニューアル・キッチンやバスルームの新商品も発表、ショールームでアピール・19年3月期は、売上290億円、営業利益9億円を目標とする トクラス(静岡県浜松市)は...
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【サンプロ社長インタビュー】、ブランディングで売上30億円
1316号 (2018/06/12発行) 11面・サンプロが、ブランディングを活かし売上高30億円・ウェブサイトや会社のロゴ・社員の意識改革で社格上昇・ブランディングにより、収益や認知度がアップ、離職率激減も サンプロ 青柳弘昭 社長 地方都...
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スノーフレイクス、工事物件を広告媒体に
1316号 (2018/06/12発行) 17面「アドビル」開始 スノーフレイクス(東京都新宿区)は、工事中の不動産を屋外広告の媒体として活用するサービス「アドビル」の提供を行っている。 工事中の物件に広告掲載のイメージ 同サービスは、不動産を...
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ノティオ、大阪ミナミで展開「民泊専用」清掃代行が人気
1316号 (2018/06/12発行) 17面大阪ミナミでシェア拡大 中小企業のブランディングを行うノティオ(東京都目黒区)の民泊専門クリーニングサービス「clean B n B」が人気を集めている。 清掃のイメージ 大阪ミナミエリアでのみ展...
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LIXIL、「トステム」復活の理由とは?
1316号 (2018/06/12発行) 2面サッシ不振、脱却へ 7年ぶりに「TOSTEM(トステム)」ブランドが復活する。LIXIL(東京都千代田区)がトステムを冠した新しい窓を8月に販売する。 トステムの新商品「LW」 トステムとは、20...
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【ショールームリポート】タツミプランニング・三鷹スタジオ、建材展示は美術館をイメージ
1316号 (2018/06/12発行) 9面【ショールームリポート】 新築・リフォーム事業を手掛けるタツミプランニング(神奈川県横浜市)。同社は、美術館をイメージしたショールームを東京都三鷹市に展開している。オフィスも含む2階建ての同店舗をリ...