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「業者」を含む記事の検索結果:
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パナソニック、宅配ボックス実験結果「再配達率15%に減少」
1311号 (2018/05/01発行) 18面・パナソニックの宅配ボックス実証実験で、再配達率が43%→15%に・CO2排出料削減や、宅配事業者の業務時間短縮にも貢献・多くの設置者が再配達の問題に気づいたことも成果とされた パナソニック(...
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ホームステージング・ジャパン、家具コーディネートサービス「ホームステージング」の受注件数が2倍に増加
1311号 (2018/05/01発行) 1面・ホームステージングのサービス受注件数が2倍に増加・受注を増やすため昨年からスペインブランド家具も使用・同社の物件は最速2日、大半が40日以内に売却されている 買取再販、不動産会社の依頼が急増 ...
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インスペクションの告知義務化に伴い「建物診断アプリ」続々登場、3社の機能を解説
1310号 (2018/04/24発行) 1面・インスペクション業務を効率化するアプリが続々と登場している・不動産仲介業者やインスペクション業者など、各社がしのぎを削る・診断、報告書作成を最適化し、業務の効率化を実現する インスペクション...
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みんなの生活設計、「行動特性」に配慮した設計で障がい者が安全に暮らせるリフォーム 《第34回住まいのリフォームコンクール》受賞者に聞く(3)
1310号 (2018/04/24発行) 23面 -
《FC・VC加盟店ランキング 2018》新築系、casaが50店増加で夢ハウスに迫る
1310号 (2018/04/24発行) 6面、8面・新築系FCでは、20年以上の実績を誇るFCが上位を占めた・VCでは夢ハウスがトップ、casaも400店と夢ハウスに迫る・ネットワークではナックが6000店と抜きん出た数字であった リフォー...
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SOUSEI、住宅情報管理アプリ「ノット」に新機能追加
1310号 (2018/04/24発行) 3面リマインダー、マーケティング機能追加 奈良県のビルダーSOUSEI(奈良県香芝市)が手掛ける住宅情報管理アプリ「knot(ノット)」が5月にリニューアルする。マイページのデザインを一新し、リマインダ...
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アトム電器、家電FCに加盟するリフォーム店増加中 狙いはOB客との接点強化
1310号 (2018/04/24発行) 3面商品提案でOBフォロー 家電の共同購入フランチャイズのアトム電器(大阪府羽曳野市)に加入するリフォーム会社が増加している。現在800社を超える加盟店がある中、40社がもともとリフォーム専門店だった企...
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ホームプロ調査、業者選びの基準は「プラン・提案内容」が一位に
1310号 (2018/04/24発行) 3面インテリアにこだわる層も増加 ホームプロ(東京都中央区)の調査で、ユーザーがリフォームを依頼する際に、価格より提案内容を重視し始めていることが分かった。 同社では2017年1~12月、リフォーム...
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OKUTA社長インタビュー、13年ぶり社長交代の理由 大型改修に依存しない組織目指して
1310号 (2018/04/24発行) 24面・OKUTAが「多角化」経営へ戦略転換、社長も13年ぶりに交代・大型リフォーム事業と他事業の売上比率を半々にすることを目指す・大型リフォーム事業に依存せず、潜在需要をさらに掘り起こす OKUTA...
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塗装の技術や知識を学ぶ「東京都塗装高等技術専門校」、入校者33人中7人が女性
1309号 (2018/04/17発行) 22面・塗装高等技術専門校に、女性の入校が増えている・建設業の就労者数が減少する中、全体の入校者数も同校では増加・塗装事業者側も女性を求める声が多く、積極採用へ 就労者数減少の中期待される新世代 ...