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「受注」を含む記事の検索結果:
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リフォームワン、売り込みゼロの感謝祭開催で認知度アップ
1327号 (2018/09/03発行) 22面おはぎや焼き鳥...スタッフが手作り 自社ショールームに来店を促すために工夫を凝らしているのがリフォームワン(長野県上田市)だ。同社は毎年4月に本社ショールームで、売り込み営業を一切しない「お客様感...
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【タカラスタンダード社長インタビュー】リフォーム強化し、2020年売上高2000億円
1327号 (2018/09/03発行) 9面・タカラスタンダードの渡辺社長に現状と今後の戦略を聞いた・「家事らくシンク」が好調で、中級シリーズにも拡大・昨年からリフォーム営業を本格化し、売り上げを伸ばしている タカラスタンダード 渡辺岳夫...
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塚本工務店、「買収された」裏側語る
1327号 (2018/09/03発行) 2面友好的M&Aの事例紹介 神奈川県で主に公共工事を行っている塚本工務店(神奈川県小田原市)のトップが、日本M&Aセンター(東京都千代田区)主催の経営者向け特別講演に登壇した。昨年、静岡県で地盤改良工事...
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TOKAI、ポイント制度強みに81億円《リフォーム産業フェア2018経営者セミナーリポート》
1327号 (2018/09/03発行) 17面事業間で相互送客推進 暮らしに関わるあらゆるサービスを展開する株式会社TOKAI(静岡県静岡市/東京都港区)。1950年の創立以降、ガス事業に始まりインターネット事業やケーブル事業と合わせ、グループ全体の顧客件数を増加させてきた。2012...
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北洲、メンテナンス製品をネットで注文「オーナーズショップ」開設
1327号 (2018/09/03発行) 19面建築資材販売・住宅メーカーの北洲(宮城県富谷市)は、同社のハウンジングオーナー向けに、セルフメンテナンス製品や木製窓のメンテナンスをインターネットで注文できる「北洲オーナーズショップ」をオープンした...
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【アネストワン社長インタビュー】平均単価1500万円、高額リフォームなぜ増える?
1327号 (2018/09/03発行) 24面・リフォーム会社のアネストワンは28件の請負で売り上げ4億2000万円・リフォームの平均単価は1500万円のなか、高額リフォームを獲得・秘訣はネット集客で、暮らしを伝える施工事例写真を掲載 アネ...
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クリナップ、社運かけたデザイン性にこだわる新キッチン「ステディア」発売
1326号 (2018/08/27発行) 1面・クリナップは新キッチン「ステディア」の受注を開始し業績回復へ・主力商品の「クリンレディ」に代わる新ブランドとして立ち上げ・キッチン競争激化の中、テレビCMなどで認知度向上を図る 9月受注開始 ...
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《リフォーム産業フェア2018 出展者リポート vol.5・最終回》設備建材・業務システム
1326号 (2018/08/27発行) 16面《リフォーム産業フェア2018 出展者リポート vol.5・最終回》 7月17日と18日の2日間、東京ビッグサイトにて本紙主催の住宅プロ向け展示会「リフォーム産業フェア2018」が開催された。おすすめ...
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きづき屋、「ミニマムな暮らし」提案
1326号 (2018/08/27発行) 5面16坪のモデルハウスが話題に アド・リビングのきづき屋(京都府京都市)が完成させたモデルハウス「蛍庵」が注目を集めている。 「蛍庵」の坪庭が見えるアプローチ これは「ミニマムな暮らし」をコンセプト...
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後藤組、エリア拡大しリフォーム売上倍増狙う
1326号 (2018/08/27発行) 3面パック商品、チラシで訴求 山形県で69億円を売り上げる有力建設会社、後藤組(山形県米沢市)が、今年5月から山形市に進出し、周辺エリアで受注を拡大している。前期のリフォーム売上高は3億円。今期はエリア...