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「ウェブサイト」を含む記事の検索結果:
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【Houzzに学ぶブランド認知度向上ガイド・最終回】「積極的に情報発信し、露出アップを」
1375号 (2019/09/02発行) 9面Houzzに学ぶブランド認知度向上ガイド (12・最終回)露出の増やし方 後編 前回は、認知度を上げるための露出の増やし方について説明しました。最終回の今回は、認知度を向上させるために上手に露出され...
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夢工房、ウェブで集客数が2.7倍に
1371号 (2019/08/05発行) 10面・夢工房はウェブ集客に注力し、集客数が2.7倍に・社員紹介ページをトップに置くなどのレイアウト変更を行なった・ブログや施工事例を充実させた結果、グーグルの検索結果に上位にランクイン 社員紹介ペー...
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【Houzzに学ぶブランド認知度向上ガイド】「まずはウェブサイトづくりから」
1371号 (2019/08/05発行) 7面Houzzに学ぶブランド認知度向上ガイド (11)露出の増やし方 前編 今回は認知度を上げるための露出の増やし方についてお話します。 Houzzの「サイトデザイナー」機能 国内の専門家を対象に行わ...
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【人口減少社会での戦い方 (3)】オノヤ、価格帯ごとにブランド分け年商39億円
1370号 (2019/07/29発行) 13面水まわり、LDK、全面改装... 福島県を地盤にリフォーム事業を展開し、年商39億円を売り上げるのがオノヤだ。水まわりの交換、LDKの改装、リノベーションなど、リフォームの内容ごとにブランドを分ける...
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【人口減少社会での戦い方 (1)】石山工務店、エリアNo.1新築工務店が改修強
1370号 (2019/07/29発行) 10面小工事、設備交換、買取再販にも参入 年間3000人弱のペースで人口が減少している北海道旭川市。人口33万5000人の同市にあって、新築住宅戸数が10年連続でトップを走る石山工務店が改修事業を強化して...
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消費増税対策、各社の戦略は
1367号 (2019/07/08発行) 1面消費増税まで3カ月を切り、各社「反動減」対策に乗り出した。切り札は政府の補助制度「次世代住宅ポイント」。10月以降に完工するリフォームに対してポイントの補助が出る制度だが、一足先に提案をして10月以...
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《新商品ニュース vol.31》
1364号 (2019/06/10発行) 22面、23面198品番から選べる部材 現場造作用部材「カスタムパーツ」パナソニックライフソリューションズ社(大阪府門真市) 柱・壁・天井などの装飾や造り付けの収納を手早く施工できる現場造作用部材で、198品番を...
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ASHBERY、7980円で3Dインテリア提案
1364号 (2019/06/10発行) 8面3Dイメージでのインテリアコーディネート提案をオンライン上で行うサービスがあるASHBERY(東京都渋谷区)が提供する「KAREN(カレン)」だ。今年1月にサービスを開始し、すでに数百件の依頼があっ...
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マテックス、窓の総合情報サイト「madoka」をリニューアル
1364号 (2019/06/10発行) 20面関東圏で窓リフォームの専門店が探せるウェブサイト「窓のコンシェルジュ madoka」(運営マテックス、東京都豊島区)がリニューアルオープンした。 窓のお店を簡単検索 スマートフォンにも対応した見や...
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ブルースタジオ、賃貸26部屋がリノベで満室に「GREEN BASKET」
1364号 (2019/06/10発行) 7面ブルースタジオ(東京都中野区)が企画、設計監理し、神奈川県川崎市の築42年の5階建て賃貸住宅をフルリノベーションした「GREEN BASKET(グリーンバスケット)」が完成した。リノベした全26部屋...