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「上場」を含む記事の検索結果:
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デグチホームズ、上場に向け『リフォーム』強化
1209号 (2016/03/15発行) 9面数年後をめどに、マザーズ上場を目指すデグチホームズ(静岡県富士市)。同社は今、体質改善を進めている。建売ではなく、リフォーム、中古再販事業を強化し、単体27億円ほどの売り上げの中身を変更していく。 ...
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リプライス、100億突破で上場へ加速
1206号 (2016/02/23発行) 7面リプライス 星山敏秀社長 2年で取扱物件倍増を計画 中古住宅の再販で、全国14拠点を展開するリプライス(愛知県名古屋市)がさらなる事業拡大に動きだした。株式上場も計画中の同社の星山敏秀社長に、今後...
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フジ住宅、「健康経営銘柄」で表彰
1206号 (2016/02/23発行) 2面新築分譲や中古再販で約795億円を売り上げるフジ住宅(大阪府岸和田市)は、経産省と東京証券取引所が行う「健康経営銘柄2016」に選定された。これは従業員の健康管理に取り組む東証上場企業を表彰するもの...
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スター・マイカ、「売却+賃料」収入のハイブリッドで売上増
1205号 (2016/02/16発行) 10面中古住宅流通が注目される中、様々な企業が買取再販ビジネスに参入している。この状況下で、中古マンション再販事業の売上高を前期比129.6%の131億3000万円まで伸ばしているのがスター・マイカ(東京...
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専門系のFC・VC・ネットワーク増、細かいノウハウを提供
1203号 (2016/02/02発行) 16面《FC・VC・ネットワーク徹底活用(3) 塗装・リノベ・不動産・賃貸リノベ編》 リフォーム、新築以外の専門系FC・VC・ネットワークが増えてきている。より細かいノウハウを学べる点が特長だ。 住まいの...
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チラシ高反響!エリア分析する際の8つのポイントとは?
1197号 (2015/12/15発行) 10面チラシの反響率を高めるためには配布エリアの分析が必要だ。戦略的なチラシの配布方法のコンサルティングを行う新広社(大阪府大阪市)の広瀬勝也執行役員・SP開発局長に、反響率を高めるための方法を聞いた。 ...
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日本中央研究所、塗るだけで33%の省エネ「冷めやすい塗料」
1194号 (2015/11/24発行) 13面日本中央研究所 間中恭弘社長 世界的にヒートアイランド対策への関心が高まる中、排熱にこだわって開発された冷めやすい塗料「アドグリーンコート」に注目が集まっている。この塗料は、原料にトヨタ自動車の子...
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オラクルひと・しくみ研究所、人にフォーカスした「価値創造活動」
1187号 (2015/10/06発行) 9面オラクルひと・しくみ研究所 小阪裕司代表 行動科学をビジネスに応用 「人の感性と行動」を研究対象とする「行動科学」を応用したマーケティング戦略が、メーカーや小売業の売り上げアップに貢献している。行...
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職人さんドットコム、登録1万人を突破 プロショップ1300店超
1187号 (2015/10/06発行) 8面建築職人向け情報サイト「職人さんドットコム」のユーザー登録数がこのほど、1万人を突破した。同サイトは、「建築現場で情報革命を起こす」ことを目標に2006年に開設。2019年には上場を目指しており、今...
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ハウスドゥ、過去最高の増収増益 《決算発表》
1184号 (2015/09/08発行) 4面ハウスドゥ(東京都千代田区、安藤正弘社長)が2015年6月期決算説明会を8月25日に開催した。3月に東証マザーズ市場に上場した同社は、売上145億7300万円で前期比9.5%増、経常利益5億1300...