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「広告」を含む記事の検索結果:
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MIMA、You Tubeと映画CM効果で年商7億円に倍増【企業研究】
1548号(2023/04/10発行)9面大阪府八尾市を地盤にリフォームと仲介・売買事業を展開するMIMAは、YouTube配信や地元映画館での動画広告に注力。知名度拡大に連動して顧客単価も上昇を続けている。2020年には上場企業である安江工...
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ツクルバ、レインズ未公開物件を他社仲介事業社に配信へ
1548号(2023/04/10発行)2面リノベーション済みの中古住宅の紹介サイト「cowcamo(カウカモ)」を運営するツクルバ(東京都目黒区)は、不動産業界で課題となっている「囲い込み」対策を強化する。2月、不動産流通情報システム「レイン...
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SUMUS、SNSや麻雀... アイデアで欲しい人材を採用
1545号(2023/03/20発行)7面SUMUS(東京都港区)の小林大輔社長は新刊書籍、『時間とお金をかけずに欲しい人材を集める「SNS採用」』を発売した。工務店、リノベーション会社を中心に経営コンサルティングなどを手がける同社が、実際に...
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【連載・深堀り!プロフェッショナル】自然検索から問い合わせ5000件 ウェブ集客の秘訣とは?
1544号(2023/03/13発行)5面リフォーム業界のネット集客に特化したFCチェーンを展開する株式会社JACOF。ウェブ集客に課題を感じる経営者が多いリフォーム業界で、今後どのような戦略を展開すべきかを同社代表の大久保誠二氏に伺いました...
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毎月「スライドは100枚超」勉強会 「成功も失敗も聞ける」情報量が人気
1544号(2023/03/13発行)7面リフォーム会社の経営者の間で度々話題にのぼる「Jack(ジャック)グループ」は、リフォーム事業者向けにノウハウや勉強会を開催している業界団体。代表理事を務めるのは、Robin(ロビン・岐阜県高山市)の...
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安江工務店が増収増益、新築3割減もリフォーム堅調で売上70億円
1544号(2023/03/13発行)1面安江工務店(愛知県名古屋市)は2022年12月期決算を発表し、純利益が前期比49.9%増の1.3億円となった。売上高は前期比1.9%増となる約70億円、営業利益は9%増の2.2億円、経常利益は11.9...
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省エネ性能表示、国交省が「ラベル表示」策定へ 買取再販物件も対象に
1543号(2023/03/06発行)20面国土交通省は、新築や中古住宅の物件販売、賃貸物件の省エネ性能表示制度のルールを作り、周知活動を行う。2月に行った検討会において、表示方法の策定方針が決まった。対象物件は、新築のみならず中古、買取再販物...
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ハイウィル、水回りとリノベの集客サイトで月600件問い合わせを獲得
1543号(2023/03/06発行)14面リフォーム売上高約5億円のハイウィル(東京都荒川区)が運営する、2つの集客サイトが好調だ。両サイト合わせて、月600件以上の依頼を受ける。リノベーションと、水回りリフォームとでわかれているのが特徴だ。...
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優良ストック住宅推進協議会、昨年6月~今年1月のスムストック販売数2%増
1542号(2023/02/27発行)3面優良ストック住宅推進協議会(東京都千代田区)は、中古住宅「スムストック」の販売数の増加を見込んでいる。 昨年は前年比3.3%減で、1858棟という販売実績だった。しかし、昨年の6月末決算から今年1月時...
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【2023年リフォーム事業戦略セミナー】今、リフォーム事業者が必ず行うべき4つの施策を大公開!
WEB限定記事(2023/02/27更新)インボイス制度、働き方改革などリフォーム事業者が進めなくてはいけない取り組みが多い中、2023年はどんな戦略で事業を進めていけばいいのか―リフォーム産業新聞社では、そのヒントを提供するオンラインセ...