有料会員登録で全ての記事がお読みいただけます

「投稿」を含む記事の検索結果(25ページ目)

「投稿」を含む記事の検索結果:

  • まとめる、話すが学びに  リフォーム事業を行うエコライフ(神奈川県平塚市)は、社員自らが「先生」となって、他の社員にセミナーを行うという社員研修を行っている。  「先生」を担当する社員は商品知識や仕事...

  • 数日で2件の引き合いを獲得  「DEAR HOME」ブランドで中古住宅の仲介とリフォームのワンストップサービスを展開しているカナガワエステート(千葉県船橋市)。同社はSNSを活用した集客を3月から開始...

  • 服のように住まいで個性を表現  住まいで自分らしさを表現する-そんな動きがエンドユーザーの中で加速している。400万枚以上の住まいの写真が投稿されているSNS「RoomClip」。運営するルームクリッ...

  • 現場の様子はSNSで毎日共有  大阪・住吉区で事業を行う工務店の藏家(くらや)は、新築とリフォームで年間1億円ほどを売り上げる。 住まいに関するお役立ちブログを更新している   社長の居藏宏幸氏が集客...

  • 月額5000円で集客力アップを期待  デザインワン・ジャパン(東京都新宿区)の運営する口コミサイト「エキテン」がリフォーム会社の集客方法として注目を集めている。現在、同サイトには8万2000社のリフォ...

  •  リノベーションマンションの供給を行うスター・マイカ・ホールディングス(東京都港区)とママ向けアプリ「ママリ」を提供しているコネヒト(東京都港区)は1月、住まいコミュニティの共同開発・サービス提供につ...

  • 調査内容を現場で解説  雨漏り調査、修理を行う高松工業(千葉県松戸市)の集客が好調だ。年商1億5000万円の同社は現在、調査で約20件、3カ月待ちだ。 YouTubeで雨漏り診断をPR  顧客の相談が...

  • 346点から10作品が入賞  大建工業(大阪府大阪市)は、TDY(TOTO、DAIKEN、YKK AP)3社共同で開催した写真投稿キャンペーン「わたしの十人十家(ジュウニントイエ)」の入賞作品を発表。...

  •  チラシやイベントなどのアナログな集客が主流なリフォーム業界の中で、SNSを活用して集客につなげている会社を3社紹介する。各社どのような工夫をしているのか。そのノウハウに迫る。 ◆ココテラス You...

  • 1日半の床工事が、2時間  リフォームの工事を手掛ける職人が減る中、施工自体を楽にして、職人でなくともできるようにする動きが出始めている。その中で、プレカットリフォーム研究協会(神奈川県座間市)が開発...

< 前へ 20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  次へ >

リフォーム産業新聞社の関連サイト

閉じる