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「Max Line」を含む記事の検索結果:
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リフォーム人材の教育は「誰を育てるか」を明確に できることを増やす、がゴール【リフォーム業務 カイゼン塾】
1635号(2025/02/03発行)8面VOL.19 中小工務店、リフォーム会社は採用や人材育成が大変難しくなっています。そのため、最近では社員のスキルアップや未経験の中途社員の戦力化などの相談が増えています。 業務支援 代表取締役 ...
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アイエスジー、家の中心にサニタリーを持ってくる画期的アイデアのリノベ【ジェルコリフォームコンテスト2024】
1635号(2025/02/03発行)7面「ジェルコリフォームコンテスト2024」で住宅リフォーム・紛争処理支援センター理事長賞を受賞したアイエスジー(千葉県船橋市)の「ビューバスはビューサニタリーへリノベーションだからできる価値観の転換」...
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6店舗で17億円のパワーハウス、件数の75%がOBからの受注
1635号(2025/02/03発行)20面福岡県を拠点に6店舗を構えるパワーハウス(福岡市)は、水回りから全面改修まで幅広く請け負う総合リフォーム会社だ。2024年3月期のリフォーム売上高は17億9000万円。OB客へのアフターフォローとイベ...
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フロンティア、戸建て塗装と大規模修繕で集客を分け、安定した経営を実現
1635号(2025/02/03発行)9面外壁塗装でリフォーム売上高9億円を超えるフロンティア(千葉県船橋市)は、戸建て塗装と大規模修繕事業の集客を分けることで、両事業ともに安定した業績を残している。いずれもターゲットをきちんと決め、明確に分...
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ニッカホーム、米ロス出店から4年 バス受注が4割
1635号(2025/02/03発行)10面総合リフォーム会社のニッカホームグループ(愛知県名古屋市)が米ロサンゼルスに現地法人「Nikka USA Corp」を立ち上げてから4年が経ち、バスを中心とする受注が増えてきている。 同社が本格的に営...
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カツデン、常識変える鉄製階段の製品化
1635号(2025/02/03発行)17面住宅用鉄骨シースルー階段「ObjeA(オブジェア)」を2003年に発売。その後大空間に見映えするデザインと安全性を兼ね備えた鉄骨階段商品を数多く生み出してきたのがカツデン(東京都台東区)だ。売り上げの...
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イー・ワークス、衣食住の「ツクル」テーマに発信、無農薬野菜を栽培・販売
1635号(2025/02/03発行)5面リノベーション事業だけでなく、農業やアパレル業も手掛けるのが工務店のイー・ワークス(東京都板橋区・売上高約2億円)だ。衣食住の「ツクル」をテーマとしたブランディングを展開している。同社のブランドの世...
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リビタ、東京都心100平米以上のマンションを買取再販、平均販売価格は1億3000万円
1634号(2025/01/27発行)13面2005年の設立以来、マンションを中心とした買取再販を手掛けているリビタ(東京都目黒区)。関東エリアを拠点に展開し、1棟まるごとリノベーションなど数々の実績を重ねてきた。最近は都心で100平米超の高...
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YouTube、ショート動画で自社の認知拡大を【リフォーム会社のSNS活用術2】
1634号(2025/01/27発行)12面福井県で空き家の買取再販業を営むまいほむ取締役の小林稀良と申します。ウェブ集客の専門家として、読者の皆様にSNS活用のノウハウをお伝えいたします。2回目はYouTubeの活用方法の解説です。検索エン...
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一般社団法人東京大工塾、工務店51社で社員大工育成
1634号(2025/01/27発行)10面50社以上の工務店が集まり大工を目指す若者を育てている組織がある。東京都東大和市に事務所を持つ東京大工塾だ。工務店での正社員雇用と現場OJT、そして職業訓練校に通えるプログラムを作り、累計60人が入...