- トップ
- > 「展開」を含む記事
「展開」を含む記事の検索結果:
-
マルミハウジング、インスタで集客に成功
1349号 (2019/02/18発行) 8面・マルミハウジングは、インスタ等を使ったウェブマーケティングが成功している・ポイントは、ターゲット層に向けた写真のみを厳選してアップロードすること・ブログやイベント等、集客ツールをターゲット層に向け...
-
《新商品ニュース vol.12》
1349号 (2019/02/18発行) 22面、23面マンションリフォーム時間短縮 システムバス「MR」シリーズパナソニック エコソリューションズ社(大阪府門真市) マンションリフォームに特化して開発されたシステムバスシリーズ。8サイズ展開で、2月21...
-
リビタ、つかず離れずの距離感 ~多様化する「ふたり」のリノベ (3)~
1349号 (2019/02/18発行) 13面・リビタは、ターゲットを家族像ではなく、ライフスタイルにしたマンションを提案・コンセプトは「離・合・集・散」、つかず離れずの距離を保つ二人を想定・コーナーラウンジやベッドルーム等、各所に色々な工夫が...
-
《職人養成学校》多能工を続々輩出、注目の研修機関を紹介
1349号 (2019/02/18発行) 15面今後、職人不足が確実視される中、解決策の1つとして注目されているのが多能工だ。多能工とは、一人で複数の専門工事を行える職人のこと。工事で必要な職人の数を減らせるため、利益率の改善や工期の短縮につなが...
-
地盤ネット、地盤から物件探すサイト一新
1349号 (2019/02/18発行) 3面・地盤ネットは、同社のポータルサイト「ジバングー」をリニューアル・同サイトは地盤データと一緒に土地や物件が掲載されている・地域ごとの地盤の強さが表記された紙の地図を地方の人にも広げる 仲介、リフ...
-
グローバルベイス、アパレル監修DINKS向けリノベ ~多様化する「ふたり」のリノベ (2)~
1349号 (2019/02/18発行) 13面・グローバルベイズがユナイテッドアローズとコラボ・同ブランドは単身者やDINKSをターゲットにしたモデル・申し込み開始から1ヶ月もしないうちに契約が決まるほどの人気 リノベトレンド ~多様化する...
-
角栄ホームズ、営業30人の生産性倍増へ 行動管理を導入
1349号 (2019/02/18発行) 3面・角栄ホームズは、約30人いる営業マンの生産効率向上を推進・売上を安定化させるため、プロセス管理等の仕組みを整備・現在の年間3400万円から、営業社員一人あたり6000万円を目指す 角栄ホームズ...
-
ホームテック、全面改装プラン「リノアス」推進
1349号 (2019/02/18発行) 2面大手リフォーム会社のホームテック(東京都多摩市)はライフスタイル別のリフォームを実現できるプラン「RENOAS(リノアス)」を強化する。間取りや設備・建材を一新する全面改装となり、価格は600万円以...
-
旭、リフォーム事業好調 消費増税前の駆け込みの兆し
1349号 (2019/02/18発行) 2面老人ホームや学校の受注増 旭(愛知県名古屋市)のリフォーム事業が好調だ。前期4億5000万円だった売上高は、今期5億円での着地を見込んでいる。 ショールームの開設で受注単価もアップ 特に伸びている...
-
第一カッター興業、リニューアル・リノベーションに不可欠な専門技術で業界トップ
1348号 (2019/02/11発行) 15面・第一カッター興業は、インフラ等に特殊な切断や穿孔を施す技術で業界トップ・空港の滑走路等、特殊な施工を要する場面にて活躍・高度経済成長に建設したインフラが更新時期を迎えているため、今後の活躍が期待 ...