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「プロ」を含む記事の検索結果:
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【リフォーム業界 平成を振り返る (1)】時代は新築からリフォームに
1353号 (2019/03/18発行) 6面、7面・平成のリフォーム業界史を振り返る・新築からリフォーム志向に切り替わり、リフォームの有力企業が誕生した・行政も新制度を続々と作り、中古住宅流通の動きが加速した リフォーム業界 平成を振り返る (...
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リノべる、DIESEL LIVINGとの連携強化
1353号 (2019/03/18発行) 4面渋谷ショールーム刷新 中古マンションのリノベーションサービス「リノベる。」を運営するリノべる(東京都渋谷区)はディーゼルジャパン(大阪府大阪市)との協業が一周年を迎えた。これに合わせ、DIESEL ...
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三好不動産、1平米10万円の定額制リノベ強化
1353号 (2019/03/18発行) 4面・三好不動産は1平米10万円の定額リノベサービスを強化している・改修は3種類から選べ、建材などのオプションも選択可能・売買仲介からリノベまでの一気通貫サービスを強みに、年間受注20件を狙う 三...
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山下建設、「空き家管理舎」提携企業募集
1353号 (2019/03/18発行) 16面ブログで情報発信が条件空き家管理舎パートナーズ 空き家管理サービス「空き家管理舎」を展開する山下建設(香川県観音寺市)は2月、ビジネスパートナー「空き家管理舎パートナーズ」の2次募集を開始した。 通...
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【北洲インタビュー】2ケタ成長で20億円越え
1352号 (2019/03/11発行) 21面・北洲では、宮城県のトップリフォーム会社として今後も売上拡大を狙う・強みは過去のリフォーム商品を統一し、再構築したリノベ商品のブランド力・今後は性能向上リフォームのマーケティングを向上させること ...
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《空き家特集》空き家活用プロジェクト「所有者の気持ちの整理が大事」
1352号 (2019/03/11発行) 15面空き家に関する講演会や相談会などの活動をするのが空き家活用プロジェクト(東京都新宿区)だ。活動は主に東京23区内を中心とし、講演会は2、3カ月に1度の頻度で行っている。清水貴仁代表理事は「重要なのは...
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サンプロ、広告賞やネーミングライツ獲得でブランディングを
1352号 (2019/03/11発行) 8面信頼が会社選びの後押しに 長野県でナンバーワンのリフォーム売上高を誇るサンプロ(長野県塩尻市)で、生活者からの共感を得るようなデザインやブランディングを行っているのがイノベーションラボだ。 信毎広告...
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《空き家特集・Case3》山下建設、月額7000円で管理 通風、換気をチェック
1352号 (2019/03/11発行) 15面2030年には1000万戸を突破するといわれている空き家。その空き家をどのように生かせば良いのか。今回は空き家再生事業と空き家管理事業を手がける企業を紹介する。 全国ネットに50社加入 新築やリ...
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《空き家特集・Case2》FANTAS technology、空き家投資用物件に再生 クラウドファンディングも
1352号 (2019/03/11発行) 14面2030年には1000万戸を突破するといわれている空き家。その空き家をどのように生かせば良いのか。今回は空き家再生事業と空き家管理事業を手がける企業を紹介する。 一都三県の郊外にある空き家を購入...
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【連載・売れる仕組みはこう作れ!】誰に、どんな理由で一番として選ばれるか
1352号 (2019/03/11発行) 7面売れる仕組みはこう作れ!すぐに使えるマーケティングのネタ マーケティングの勘所 Chapter 21 ネット時代の購買ステップ 前回の連載では、お客様へ自社の価値を伝えるにあたって、「モノ売り」から...