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「利益」を含む記事の検索結果:
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YKK AP、高断熱窓と玄関ドア拡販へ 住宅・ビル事業ともに強化
1593号(2024/03/18発行)2面YKK AP(東京都千代田区)は東京都内で記者会見を開き、断熱性能の高い窓と玄関ドアの拡販に力を入れていく方針を発表した。 魚津彰社長は、「新築、リフォーム分野での高断熱化と高付加価値化を進めていく」...
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住友林業ホームテック、営業利益22%減の25.1億円 戸建て商品リフォレスト強化へ
1593号(2024/03/18発行)4面住友林業(東京都千代田区)は2023年12月期の決算を発表し、リフォーム事業を担う住友林業ホームテック(同)は営業利益が前期比22%減となった。売上高は前期比3.5%増の684億1000万円、受注金額...
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工務店PLUS ONEが新築中止、リフォーム特化で売上高8億円目指す
1592号(2024/03/11発行)3面工務店のPLUS ONE(奈良県奈良市)は、新築事業を中止し、リフォームに特化する方針を固めた。 2023年12月期のリフォーム売上高は、その前の期と同じ7億円で着地した。一方、新築の受注が半減した分...
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民泊「伊勢 森羅」伊勢神宮に隣接した空き家をリノベ、毎月10組ほどが宿泊
1592号(2024/03/11発行14面Vol. 27 昨年11月、約2年間空き家だった民家をリフォームした民泊施設「森羅」(三重県伊勢市)がオープン。築40年以上の風合いを生かした内装や、伊勢神宮に隣接しているという好立地が人気を集めて...
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半径1キロ商圏で年商3億6000万円売り上げる、正田工建の地域密着経営術とは
1591号(2024/03/04発行)10面会社から半径1キロメートルの商圏で年商3億6000万円もの売り上げを上げているのが正田工建(大阪府堺市)だ。地元の1万5000世帯に特化して認知度を高める戦略を採用することで事業を拡大してきた。 1万...
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トラ―チ、月の求人応募は100人超え、SNSで会社の雰囲気を発信
1591号(2024/03/04発行)12面住宅用太陽光発電や蓄電池システムの販売・施工・メンテナンスなどを行うトラーチ(奈良県奈良市)は、SNSの活用で人手不足を解消している。約1年前からSNSを開始し、現在月100〜120件の求人応募がくる...
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【景況感調査2024年1月】売上、対前年比「悪い」16pt増
1590号(2024/02/26発行)17面リフォーム市場景況感調査 ≪2024年1月≫ 1月のリフォーム市場景況感は、2023年12月と比べ、大幅に低下した。 売り上げの対前年比(前年同月比)は、「良い」(「とても良かった」「良かった」...
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property technologies、2026年に買取再販2000戸販売へ AI査定武器に
1590号(2024/02/26発行)13面買取再販大手のproperty technologies(プロパティテクノロジーズ・東京都渋谷区)はこのたび中期経営計画を発表し、2026年11月期にリフォーム済み中古マンションの引き渡し数を年間20...
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安江工務店、リフォーム好調で増収増益
1590号(2024/02/26発行)3面名古屋の有力店、安江工務店(愛知県名古屋市)は2023年12月期の決算を発表し、売上高は73億9900万円で前期比5.0%増、営業利益は3億3600万円で同48.4%増、経常利益は3億3500万円で同...
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スミレナ、東京ガスに吸収合併へ 直近は3億3900万円の赤字計上
1589号(2024/02/19発行)4面東京ガスグループ(東京都港区)は子会社で水回りリフォームを主に受注していたスミレナ(同区)を1月、グループ再編の一環として吸収合併することが決まった。再編予定日は4月1日。 2019年に社内ベンチャー...