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「浴室」を含む記事の検索結果:
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【地域密着型リフォーム会社作りの設計図】人づくり・客づくり・店づくりをベースに地域密着型リフォーム会社の作り方
WEB限定記事(2023/01/11更新)第12回「たった3つの数字でストレスフリーを手に入れる」 たった3つの数字で経営状態を把握し改善策を施す 経営者であれば常にいくつもの悩みや問題に直面しながら自身の判断で経営の舵取りを行わなくてはな...
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大信住器、前年同期比130%の増収 ウェブとチラシ販促が好調
1533号(2022/12/19発行)15面リフォーム事業を手がける大信住器(福岡県北九州市)は今年8月期の売上が3億5000万円だった。前々期売上2億7000万円から130%の増収だ。同社はウェブとチラシによる販促活動に力を入れており、増収の...
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「SYNLA(シンラ)」、深いリラックスへと誘うバスルームに進化
WEB限定記事(2022/12/12更新)ブラックアイテムや炎のようにゆらめく「瞑想ゆらぎモード」登場 TOTO(福岡県北九州市)のシステムバスルーム「SYNLA(シンラ)」は、アイテムや機能の拡充により、デザイン・リラックス・クリーンのさ...
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タカラスタンダード純利益23%減、過去最高売上もコスト上昇
1530号(2022/11/28発行)10面タカラスタンダード(大阪府大阪市)は2022年4〜9月期の連結決算を発表し、純利益が前年同期比23%減の41億円となった。 売上高は、同8%増の1100億円。新築向けは同9%増、リフォーム向けは都市...
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【クローズアップ建材・給湯機器特集】エコロジーかつスタイリッシュに
1529号(2022/11/21発行)17面日々の暮らしで欠かせないインフラである給湯機器。お湯を出すために必要な機能はもちろん、昨今は省エネなどのエコロジーや省スペース、利便性やデザインなど多岐にわたるニーズに対応した機器が登場している。 ク...
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【景況感調査2022年9月】売上、対前年比「良い」79%
1526号(2022/10/24発行)17面リフォーム市場景況感調査 ≪2022年9≫ 9月の景況感は、低調だった8月と比べ、大幅に回復した。売り上げの対前年比(前年同月比)は、「良い」(「とても良かった」「良かった」の合算)が79%となり、...
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保証粗利制度を導入、Robinの利益確保ノウハウとは
1526号(2022/10/24発行)8面今回の実態調査は利益がテーマ。いかに利益を残すかは営業マンにとって大きな課題。2社の工夫を紹介する。 リフォーム業界実態調査利益編 保証粗利制度を導入、Robinの利益確保ノウハウとは 粗利率3...
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TOTO、ウォシュレット納期短期化
1523号(2022/10/03発行)1面TOTO(福岡県北九州市)は水まわりのリフォーム商品の納期遅延が改善しつつある。 10月より1〜2週間早まる 同社では現在、ウォシュレットシートタイプの一部の商品、浴室換気暖房乾燥機「三乾王」、洗面...
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TOTO、システムキッチン「THE CRASSO(ザ・クラッソ)」モデルチェンジ
WEB限定記事(2022/09/26更新)クリスタルカウンターに新柄「カラカッタカロレ」&「白凪(しらなぎ)」追加 TOTO(福岡県北九州市)のシステムキッチン「THE CRASSO(ザ・クラッソ)」が8月にモデルチェンジした。モデルチェン...
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リンナイ、「安心暖房」でヒートショック対策
1525号(2022/10/17発行)18面コンパクトタイプ浴室暖房乾燥機 モデルチェンジに伴い、ヒートショック対策として浴室を自動で温める「安心暖房」モードを初搭載。人感センサーと温度センサーを搭載しており、日々の入浴時間のデータや浴室内...