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「調査」を含む記事の検索結果:
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新業態、水まわり専門店が好調 CONY JAPAN
1107号 (2014/02/04発行) 1面CONY JAPAN(大阪府大阪市)が昨年7月にスタートした水まわり専門店「リフォーる」が好調だ。オープンから営業スタッフ5名で月間粗利益額800万円を達成。売上高ベースでは、月商2500万円ほど。初...
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「くらしノベーション」フォーラム開始 旭化成ホームズ
1107号 (2014/02/04発行) 4面旭化成ホームズ(東京都新宿区)は2014年1月21日、都内にて「くらしノベーションフォーラム」を開催した。このイベントは住環境や暮らしについての研究成果をメディア向けに披露するもの。今回で12回目。...
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新春イベント、好調発進!過去最高の集客数も
1107号 (2014/02/04発行) 5面年間を通じ一番売り上げることもある新春イベント。初売り大特価商品を目当てに来る客、抽選会や福袋などのお正月企画につられて来場する客などで賑わう。2014年も例年と同じく第2週目の3連休で開催する会社が多かった。消費税増税前のラストチャンス...
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【意識調査】 不動産買い時、4%上昇 増税を意識
1106号 (2014/01/28発行) 1面消費増税前に不動産購入意識が高まっている―――。 こんなデータが全宅連と全宅保証協会の共同調査で明らかになった。両団体は20歳以上の男女1万5611名を対象に「不動産」に関するアンケート調査を実施。...
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引き合い、受注とも前月比で大幅減《景況感調査》
1106号 (2014/01/28発行) 15面リフォーム市場景況感調査 ≪2013年12月リフォーム実績≫ 12月の景況感は、消費増税前の動きが顕著だった。対前年同月比では引き合い、受注、売り上げとも「良かった」(「とても良かった」「良かった」...
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【意識調査】 新成人、実家の「省エネリフォーム」に意欲
1106号 (2014/01/28発行) 4面パナソニックエコソリューションズ社(大阪府門真市)は、今年成人を迎えた200名とその親世代(45~59歳)300名を対象に生活・住宅に関するアンケートを実施した(昨年12月インターネット調査)。 ...
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「首都直下型地震への備え急務」 太田大臣が挨拶
1106号 (2014/01/28発行) 11面木造住宅の耐震化を推進し、組合員1100社を超える団体、日本木造住宅耐震補強事業者協同組合(木耐協、東京都新宿区)は1月16日、東京国際フォーラムで「2014年度第16回全国大会」を開催。全国から480人超が参加した。 大会の冒頭で、小...
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消費マインドの落ち込みは契約解除トラブルを起こす
1106号 (2014/01/28発行) 5面最終回 ~消費マインドの落ち込みは契約解除トラブルを起こす~ 消費マインドが盛り上がっている2014年1月から3月の時期に、商談を実施し、土地の調査や地盤調査、耐震リフォームであれば耐震診断など全...
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エイトノット 「外壁塗装ナビ」加盟400社突破
1106号 (2014/01/28発行) 2面エイトノットが運営する外壁塗装のポータルサイト「外壁塗装ナビ」の加盟店が400社を突破した。 サイトは2010年開設。加盟店からの紹介や新規問い合わせなどで、現在も月10件のペースで加盟店を増やし...
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【意識調査】 モニター付きインターホンは必須
1105号 (2014/01/21発行) 4面パナソニックが玄関周りの防犯意識に関するアンケートを行い、高齢者の防犯意識や若い女性の行動特性についての調査結果を発表した。昨年11月1日~6日にインターネット上で調査、有効回答数は全国20~60代...