- トップ
- > 「企業」を含む記事
「企業」を含む記事の検索結果:
-
【庭・外装リフォーム特集 ~外装 2~】マツミ、営業8人で8.5億円
1346号 (2019/01/28発行) 7面・マツミは様々な販促活動を通じて元請け転換に成功、8.5億円を売り上げる・会社のミッションを強く打ち出すことによる、他者との差別化が最も重要・「13の徳目」という小冊子を使い、スタッフのレベルの向上...
-
【庭・外装リフォーム特集 ~外装 1~】HOUSE innovation、塗装の「専門店」で勝負
1346号 (2019/01/28発行) 6面・塗装事業を行うHOUSE inovationは、外装改修提案のショールームを運営・5種の塗料の、性質や施工事例を比較検討することができる・現在4期目の新しい会社だが、前期は年商4億円、業績は好調 ...
-
サマンサ・ホームステージング、VRのステージングを低価格で
1346号 (2019/01/28発行) 2面地方都市での普及も視野に サマンサ・ホームステージング(東京都江東区)は、VR(仮想現実)を使った「バーチャルホームステージング」の提供を開始した。 仮想の家具で中古物件を演出する 新サービスはリ...
-
小田急電鉄、21億円かけてホテルをリノベ
1346号 (2019/01/28発行) 2面・小田急電鉄がホテル事業に注力している・同社の企業保護所・研修所を「小田急強羅ホテル」にリノベ・駅周辺の再開発を見込んで、2015年よりホテル事業に参入した 「2020年までに15棟運営」 小...
-
【庭・外装リフォーム特集 ~庭 注目企業~】ストロボライト、グリーンの情報サイトが月間250万ユーザーが利用
1346号 (2019/01/28発行) 5面・ストロボライトは、改修事業に加え、様々なユニークなメディア事業を展開・植物の育て方等、グリーンに関する情報メディア、「ラブグリーン」が人気・紙媒体による情報の拡散も行い、自社のブランディングや庭改...
-
【庭・外装リフォーム特集 ~庭 Case 2~】グリフィカ、「庭はコントラストが鍵」
1346号 (2019/01/28発行) 5面・グリフィカは、戸建てのみならず参道等、公共空間の改修にも着手・庭はコントラストが鍵、配色や植物の高さにメリハリをつける・埼玉県の氷川神社の並木通りをもみじの名所にしようと2017年より着手 庭...
-
【庭・外装リフォーム特集 ~庭 Case 1~】石原和幸デザイン研究所、集客につながる庭作り
1346号 (2019/01/28発行) 4面・石原和幸デザイン研究所は、ガーデンデザイン科だけで年商4億円・人気の鍵は「集客」につながるデザイン、SNSに映えるデザインに注力・外国人観光客の増加に伴い、日本の庭文化の発信が重要 庭・外装リ...
-
9(ナイン)、リノベラボ運用開始
1345号 (2019/01/21発行) 4面店舗・企画設計デザイン・リノベーション事業を行う9(大阪府大阪市・久田一男社長)は12月、「都市・街の課題解決のためのメンバーシップ型のリノベーションラボ」をコンセプトとしたリノベプラットフォーム「...
-
山商リフォームサービス、一級建築士事務所と宅建取引業の登録申請で体制強化へ
1345号 (2019/01/21発行) 3面計画値上回る売り上げも記録 山商リフォームサービス(東京都足立区)は1月7日、新年会を行った。そのなかで、今春にも一級建築士事務所と宅地建物取引業の登録を申請することを明らかにした。 新年会には、社...
-
IMAEDA DESIGN、「オフィスらしくない」空間を提案【非住宅リフォーム ~オフィス~】
1345号 (2019/01/21発行) 11面・IMAEDA DESIGNでは自社オフィスをモデルルームへとリノベーションした・「エアライン」もテーマに、改修した5つの部屋は異国感のある仕上がりに・改修によって「オフィスらしくないオフィスを作る...