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「600」を含む記事の検索結果:
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リノベる、高級ブランド「ESTATH」始動
1376号 (2019/09/09発行) 1面ターゲットは2000万円超のリノベ リノベる(東京都渋谷区・山下智弘社長)は、新ブランド「ESTATH」をスタートした。 リノベ費用は2000万~3000万円を想定 世帯年収2000万円クラスのユ...
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大阪リフォーム有力3社、しのぎ削る
1375号 (2019/09/02発行) 1面ナサ、CONYは水まわり専門で勝負アートリフォーム70億円計画 大阪府を中心とする独立系リフォーム有力店3社がしのぎを削っている。老舗のCONY JAPAN(大阪府大阪市)とナサホーム(大阪府大阪市...
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高正工務店、クラウド導入で売上高3倍
1375号 (2019/09/02発行) 23面3日で90件の対応も万全 高正工務店(京都府京都市)は、業務管理クラウドサービス「kintone(キントーン)」を導入したことで、売上高と従業員数が約3倍になった。 実際の画面 キントーンは、サイ...
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佐倉産業、車を改造して移動事務所に 車内で現調~見積もり提出を1時間で
1375号 (2019/09/02発行) 22面住宅の外壁塗装を年間150棟ほど受注している佐倉産業(千葉県佐倉市)は、改造した大型自動車を移動事務所として利用することで業務効率を高めている。 ハイエースの後部座席を打ち合わせスペースに改造 同...
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《新商品ニュース vol.44》
1375号 (2019/09/02発行) 27面幼稚園・保育園向け2製品 おもいやりキッズ収納 共用下駄箱/おもいやりキッズドア 吊戸・片引 自閉機能付他大建工業(大阪府大阪市) 共用下駄箱は園児の身長に合わせた高さで、外履き入れと上履き入れの2...
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【Houzzに学ぶブランド認知度向上ガイド・最終回】「積極的に情報発信し、露出アップを」
1375号 (2019/09/02発行) 9面Houzzに学ぶブランド認知度向上ガイド (12・最終回)露出の増やし方 後編 前回は、認知度を上げるための露出の増やし方について説明しました。最終回の今回は、認知度を向上させるために上手に露出され...
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ナスラック、伊・クォーツストーンをカウンター天板に
1375号 (2019/09/02発行) 9面最高級キッチン「セスパ」リニューアル 住設建材メーカーのナスラック(愛知県名古屋市)は、最高級キッチン「セスパ」をリニューアルした。伊の大手人造石製造メーカー、サンタマルゲリータ社のクォーツストーン...
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《リノベーションエリア分析 京都編 (1)》八清、新築より高くても売れる「再生京町家」を販売
1375号 (2019/09/02発行) 16面リノベーションエリア分析 京都編 (1) インバウンド需要で賑わう京都。海外観光客が増え、街の様子も変わってきているが、実は今、古い建物が次々と蘇っている。京都ならではの伝統住宅「京町家」を残そうと...
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フェイスネットワーク、旧オフィスが茶屋に
1375号 (2019/09/02発行) 15面都内・渋谷区で2店舗運営 投資家向けに新築、リノベーションを手掛けるフェイスネットワーク(東京都渋谷区)は、オフィスを茶屋にリノベーションし2拠点運営する。 竹のベンチを用意した。窓から直接販売もす...
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《あの営業マン・プランナーがしている7つのRULE》商品知識・デザイン力で勝負!営業4年目で年1.7億円の実績
1375号 (2019/09/02発行) 9面







