- トップ
- > 「エンドユーザー」を含む記事
「エンドユーザー」を含む記事の検索結果:
-
アオキエージェンシー、好みの輸入壁紙に弱粘着加工
1406号 (2020/04/27) 4面糊付け不要で貼って剥がせる デザイン性の高い輸入壁紙を誰でも手軽に貼ることのできる商品がある。弱粘着加工した輸入壁紙「ハローウォール」だ。販売するのは、40年以上壁面仕上げ業を手がけてきたアオキエー...
-
立川ブラインド工業、写真投稿キャンペーン結果発表
1405号 (2020/04/20発行) 6面エンドユーザ投稿で認知度アップ 立川ブラインド工業(東京都港区)は、このほど写真投稿キャンペーン『それって「タチカワブラインド」ですか?』の入賞作品を決定した。 mtokさん/RoomNo. 336...
-
【ザ・スタイルワークス社長インタビュー】「スタイル」ある空間をつくる
1405号 (2020/04/20発行) 19面ザ・スタイルワークス 岩切剣一郎 社長 本質とらえた提案でギャップを埋める 枻出版社で建築事業部を立ち上げ、「カリフォルニア工務店」を展開・統括してきた岩切剣一郎氏は、昨年、ザ・スタイルワークス(東...
-
福祉用具レンタルとセットで受注 ベッド・インテリアの販売や福祉関連事業を展開するフランスベッド(東京都新宿区)は、介護リフォームを中心に年間1万7000件もの工事を受注している。工事単価のボリューム...
-
Speee、コロナで増える外装ニーズ 成約件数月間300件超
1404号 (2020/04/13発行) 5面外装リフォーム会社紹介サイトのヌリカエ(運営・Speee、東京都港区)の月間工事成約件数が300件を超えた(2020年1月~2月期)。外壁塗装の繁忙期でもなく成約件数が増加するのは異例のこと。昨年比...
-
【景況感調査2020年2月】売上の対前年比は「悪い」と感じるが16pt減少
1402号 (2020/03/23発行) 26面リフォーム市場景況感調査 ≪2020年2月リフォーム実績≫ 2月の景況感は、数値はやや改善したが、新型コロナウイルスの影響を懸念する声も寄せられた。売り上げの対前年比(前年同月比)は、「悪い」(「...
-
ルームクリップ、自分が主語の「自分スタイル」増加
1402号 (2020/03/23発行) 31面服のように住まいで個性を表現 住まいで自分らしさを表現する-そんな動きがエンドユーザーの中で加速している。400万枚以上の住まいの写真が投稿されているSNS「RoomClip」。運営するルームクリッ...
-
大建工業、失敗しない収納計画の心得
1402号 (2020/03/23発行) 28面ライフスタイルに寄り添った提案を リフォーム後の満足度に大きく影響を及ぼす収納計画。施主のライフスタイルにあわせた提案ができれば、リフォーム後も奇麗に片付いた状態を保つことができる。「お客様に寄り添...
-
藏家、5000字超のブログで集客
1401号 (2020/03/16発行) 21面現場の様子はSNSで毎日共有 大阪・住吉区で事業を行う工務店の藏家(くらや)は、新築とリフォームで年間1億円ほどを売り上げる。 住まいに関するお役立ちブログを更新している 社長の居藏宏幸氏が集客...
-
アートリフォーム、福岡に19店舗目を出店
1401号 (2020/03/16発行) 6面不動産業者からの紹介受注狙う アートリフォーム(大阪府吹田市)は19店舗目となる福岡支店を開設した。 2月14日、九州エリアに初進出を果たした これまで関西圏、首都圏、名古屋市に出店してきたが、九...