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「修理」を含む記事の検索結果:
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文化シヤッター、公式オンラインショップ開設
1318号ガレージシャッター販売 各種シャッターや総合建材を扱う文化シヤッター(東京都文京区)はこのほど、公式オンラインショップを開設した。 文化シヤツター公式オンラインショップのページ 同社ホームページ内...
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【インタビュー】日本家庭電化製品修理業協会、家電修理アプリが誕生
1318号 (2018/06/26発行) 6面・日本家庭電化製品修理業協会、家電修理アプリを監修・アプリ上で修理依頼可能、管理サイドで事業者とユーザーをマッチング・出張依頼コストの削減など、企業へのメリットについても着目 日本家庭電化製品修...
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家電修理が簡単に依頼できるアプリ「なおすけ」がリリース
1317号 (2018/06/19発行) 4面24時間365日依頼可能 スマホで簡単に家電製品の修理依頼ができるアプリ「なおすけ」が6月5日にリリースされた。 監修したのは、全国で家電製品の修理等を行う日本家庭電化製品修理業協会(J‐HARB...
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全建総連リフォーム協会、職人の元請け化研修をサポート
1316号 (2018/06/12発行) 3面建物診断、OB訪問研修実施 全国900もの施工業者が加盟する全建総連リフォーム協会(東京都新宿区)が加盟店の元請け化の研修を強化する。今期は「OBへの提案」をテーマに研修を7月と来年1月に開催する。...
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日本リビング保証、設備・中古住宅保証で売上10億円
1314号 (2018/05/29発行) 7面・日本リビング保証年間売り上げ10億、東証マザーズにも上場・設備保証や会員制サービスなどを軸に、OB顧客の収益化を目指す・大企業依存の取引に危機感、中堅企業を積極的に開拓していく 上場で中堅企業...
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テックマークジャパン、TOTOリモデルクラブと共同で住設の10年保証を開始
1314号 (2018/05/29発行) 18面延長保証制度の設計・運営事業を展開するテックマークジャパン(東京都墨田区)は、TOTO(福岡県北九州市)が支援するTOTOリモデルクラブ会員店と共同で「住宅設備機器あんしん10年保証」の提供を開始し...
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アクアライン、水まわりの緊急修理で売上46億円
1313号 (2018/05/22発行) 24面・アクアラインが、水まわり緊急修理対応に特化し年間46億円売り上げ・ユーザーへの広告戦略、提携した会社からの依頼で受注獲得・ユーザー対応と工事品質の高さが人気を集める要因 260人のサービススタ...
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ユアマイスター、職人とユーザーを仲介するマッチングサイトで「リフォーム」も選択可能に
1312号 (2018/05/15) 2面約2000社から検索 職人とユーザーをつなぐマッチングサイト「あなたのマイスター」を手掛けるユアマイスター(東京都渋谷区)は、サービス強化に乗り出している。これまではハウスクリーニングや宅配修理の職...
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【識者に聞く】日本ホームインスペクターズ協会・理事長、「診断ついでにリフォームは望ましくない」
1311号 (2018/05/01発行) 7面・インスペクション義務化、今後の普及について尋ねた・不動産会社が業者を斡旋し、マージン要求や報告書改ざんする例も・消費者が自らインスペクター選定するなど、対応が求められる 日本ホームインスペクタ...
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TEPCOホームテック、省エネ改修「エネカリ」開始
1307号 (2018/04/03発行) 4面・TEPCOホームテックがIH・エコキュートのレンタルサービス開始・初期費用0円のため、リフォームへのハードルを下げる効果も期待・今後太陽光発電設備や照明、エアコンといった他の機器にも拡大予定 ...