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「定期」を含む記事の検索結果:
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OneDrive活用で月1出社も、サニー建設商事の顧客管理術
1528号(2022/11/14発行)5面リフォーム業界実態調査顧客管理編 進捗から顧客情報まで一括管理、ヤマタホールディングス OneDrive活用で月1出社も、サニー建設商事の顧客管理術 自宅で販促物作成可能 佐賀県を軸にリフ...
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アイジーコンサルティング、シロアリ防除のVC展開開始
1527号(2022/11/07発行)6面アイジーコンサルティング(静岡県浜松市)は、シロアリ防除のVC展開を開始した。 1899年の創業当時よりシロアリ防除の研究を行ってきた同社。100年以上にわたって培ってきたノウハウを、リフォーム会社や...
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山本建業が採用した変形労働時間制とは?閑散期は1日労働6.5時間に
1527号(2022/11/07発行)9面働き方改革関連法が施行され、社員の勤怠管理や休日取得への対応に追われる企業が増えている。リフォーム会社や工務店はどうか。3社に実態を尋ねた。 リフォーム業界実態調査労務編 山本建業が採用した変形...
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三協立山、今期建材売上1930億円へ
1526号(2022/10/24発行)5面三協立山奥谷和正執行役員 住宅事業部長 三協立山(富山県高岡市)は、新築需要の頭打ちなどあるなかで住宅建材事業の業績拡大を狙う。住宅事業者ごとに細かい提案を行う営業戦略で約2割の売上向上に成功。商品...
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L&F、空き家管理ビジネスを全国展開
1525号(2022/10/17発行)15面L&F(千葉県千葉市)は空き家管理ネットワーク「日本空き家サポート」を運営している。空き家の管理が難しい人の代わりに、点検や掃除などのサービスを提供する。 空き家の管理が難しい人の代わりに、点検や清掃...
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【地域密着型リフォーム会社作りの設計図】会社の最も重要な資産でもある顧客情報を活用した戦略・戦術作り
WEB限定記事(2022/10/12更新)第9回「顧客管理とは?」 リフォーム業に限らずあらゆるビジネスにおいて"顧客管理"は経営の舵取りを行う上でとても重要であると言えるでしょう。しかし顧客リストは保持しているが、それを活かしきれていない...
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評価軸は「付加価値高・率」、毎期増収のNEXTAGE GROUPによる人事評価制度とは
1524号(2022/10/10発行)6面実態調査12回目のテーマは「人事評価」。各社どのように営業マンを評価しているのか、2社に聞いた。 リフォーム業界実態調査人事評価編 評価軸は「付加価値高・率」、毎期増収のNEXTAGE GROU...
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一建設と提携、キャンディルがリペアから外装、リフォーム需要を獲得へ
1524号(2022/10/10発行)11面建物のリペア、メンテナンス事業を手掛けるキャンディル(東京都新宿区)は、定期点検からリフォームへの流れを加速させる。今年、飯田グループホールディングス(同武蔵野市)の一建設(同豊島区)と包括的業務提携...
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正社員半数が新卒入社のはなおか、 応募者の将来設計を確かめる2つの策
1523号(2022/10/03発行)3面新築や新築OB向けメンテナンスで年商50億円のはなおか(徳島県板野郡)は、正社員62人中、半数の31人が新卒入社だ。11年間新卒採用を行っている。採用では、将来の目標があるかと、自社で目標を実現できる...
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【住宅リフォーム売上ランキング2022・増収企業リポート】テンイチ、ウェブ経由成約額1億円増加 デザインや写真にこだわり
1522号(2022/09/26発行)10面テンイチ(静岡県浜松市) リフォーム売上:16億1000万円伸び率(対前年比):115%増 テンイチ(静岡県浜松市)はウェブ経由の成約金額が1億円以上伸びた。その結果、リフォーム売上高は15%増の...