- トップ
- > 「リフォーム 営業」を含む記事
「リフォーム 営業」を含む記事の検索結果:
-
《実力派営業マンの仕事術》NOと言わないがモットー
1359号 (2019/05/06発行) 21面 -
GRiMZ、WEBアカデミーの登録者数200人突破
1359号 (2019/05/06発行) 4面ノウハウ学ぶ 無料3分動画 リフォーム専門コンサル会社GRiMZ(神奈川県横浜市)は、無料でリフォームノウハウが学べるWEBアカデミー「リフォームアカデミー」の登録者数が開始半年で200人を突破した...
-
【リピート受注特集】キタセツ、OBから年1,400件受注
1359号 (2019/05/06発行) 6面、7面リピート受注特集 地域密着で生き抜くリフォーム会社にとって重要なリピート受注。本紙調査によるとリフォーム会社の売上高に占めるOB比率は49.4%で、売り上げの半数はOBが支えていることになる。そこで...
-
積水ハウスリフォーム東日本、売上管理よりモチベーション重視
1359号 (2019/05/06発行) 8面1人で悩みを抱えない環境作りを大切に 今回登場するのは2016年8月に積水ハウスリフォーム東日本・東京営業所西3課の店長に就任した長山みこと氏(50)。現在入社13年目だ。「管理職として部下のモチベ...
-
《私たち価格以外にコレで勝負しています》脱・価格競争で売る外壁塗装
1359号 (2019/05/06発行) 19面 -
【リピート受注特集】ビッグアイ、先を見越した提案で連続受注
1359号 (2019/05/06発行) 7面リピート受注特集 地域密着で生き抜くリフォーム会社にとって重要なリピート受注。本紙調査によるとリフォーム会社の売上高に占めるOB比率は49.4%で、売り上げの半数はOBが支えていることになる。そこで...
-
【リピート受注特集】トマト、60円のハガキ販促が100万円の受注に
1359号 (2019/05/06発行) 6面リピート受注特集 地域密着で生き抜くリフォーム会社にとって重要なリピート受注。本紙調査によるとリフォーム会社の売上高に占めるOB比率は49.4%で、売り上げの半数はOBが支えていることになる。そこで...
-
【事例から読み解く繁盛の方程式】学び・実践の繰り返しが成功を生む
1359号 (2019/05/06発行) 18面事例から読み解く繁盛の方程式 vol.10学び・実践の繰り返しが成功を生む 感性と行動を基準にしたワクワク系マーケティングによる「繁盛の方程式」。オラクルひと・しくみ研究所の小阪裕司氏に、身近な事...
-
【カチタス社長インタビュー】買取再販、年1万棟狙う
1359号 (2019/05/06発行) 16面令和時代 TOP INTERVIEW 令和という新時代が5月から始まった。リフォーム業界で存在感を示すトップランナーに今後のビジョンを聞いた。3つのキーワードを元に目指すべき企業像、経営戦略を語って...
-
【ハウジング重兵衛社長インタビュー】6代目就任、リノベ開始
1359号 (2019/05/06発行) 15面令和時代 TOP INTERVIEW 令和という新時代が5月から始まった。リフォーム業界で存在感を示すトップランナーに今後のビジョンを聞いた。3つのキーワードを元に目指すべき企業像、経営戦略を語って...