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「売上高」を含む記事の検索結果:
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OKUTA、LOHAS studio松戸店をオープン
1376号 (2019/09/09発行) 3面三郷店を移転、駅前の好立地 パッシブデザインリフォームを基幹事業とするOKUTA(埼玉県さいたま市)は8月17日、千葉県松戸市にLOHAS studio(ロハススタジオ)松戸店をグランドオープンした...
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パナソニック2020年3月期第1四半期決算、グループで唯一「ライフソリューションズ社」が増収増益
1376号 (2019/09/09発行) 14面パナソニック(大阪府門真市)は、7月31日、2020年3月期第1四半期(4~6月)の決算を発表した。連結の売上高は前年同期比5.9%減の1兆8911億2900万円、営業利益は同43.6%減の563億...
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【土屋ホームトピア社長インタビュー】リフォームは社会問題の解決
1376号 (2019/09/09発行) 9面土屋ホームトピア 菊地英也 社長 事業を意味づけ、社員の意欲向上に 「リフォーム業は社会問題を解決する素晴らしいビジネスだ」ーこう話すのが北海道のナンバーワンリフォーム会社、土屋ホームトピア(北海道...
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大手ハウスメーカー7社決算、6社がリフォーム増収
1376号 (2019/09/09発行) 3面平均伸び率113% ハウスメーカーのリフォーム事業の第1四半期決算が出そろった。7社伸び率の平均値は113.2%と高水準だった。プラス成長は6社で、マイナスはミサワホーム1社だった。 ※ミサワホーム...
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フジ建装決算、リフォーム売上17%増
1376号 (2019/09/09発行) 2面施工体制を強化 名古屋エリアでマンションリフォームを展開するフジ建装(三重県鈴鹿市)が好調だ。12月の決算でのリフォーム売上高は、前期比17%増の8億1000万円で着地する見込みとなっている。 好...
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《一風変わった集客術》独自の集客方法・ブランディングを行う会社を紹介
1376号 (2019/09/09発行) 6面、7面《一風変わった集客術》 消費者に効果的なアプローチを行うにはどうすれば良いのだろうか。今回、独自の集客方法やブランディングを行っている会社を3社紹介する。具体的な取り組み内容や狙いについて聞いた。 ...
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高正工務店、クラウド導入で売上高3倍
1375号 (2019/09/02発行) 23面3日で90件の対応も万全 高正工務店(京都府京都市)は、業務管理クラウドサービス「kintone(キントーン)」を導入したことで、売上高と従業員数が約3倍になった。 実際の画面 キントーンは、サイ...
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寿々家コーポレーション、受注率10%向上の方法を紹介
1375号 (2019/09/02発行) 22面大きな声、アドバンテージに 住宅リフォームを手掛ける寿々家コーポレーション(千葉県千葉市)は6月25日、リフォームセミナーで「市場のニーズと時代の流れを読んだ戦略で、成長を続ける秘訣を公開します!」...
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御堂筋税理士法人、「経常利益率7%は達成できる!」
1375号 (2019/09/02発行) 13面売り上げ予測値との乖離をなくす 5%あれば良いほうと言われるリフォーム会社の営業利益率。営業利益率が2~3%という会社も少なくない。これまで工務店やリフォーム会社の財務を数多く手がけてきた御堂筋税理...
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紅中、オールステンレスのオリジナルキッチンを開発
1375号 (2019/09/02発行) 2面オールステンレスをお手頃価格で 住設機器および建材流通の紅中(大阪府大阪市)は、矢島(東京都小金井市)のオールステンレスキッチン「THE FOUNDATION(ザファンデーション)」のプロデュースに...







