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「プロ」を含む記事の検索結果:
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庭リノベ会社のストロボライト、リビタと提携
1336号 (2018/11/12発行) 2面戸建てや集合住宅に緑を 庭をプロデュースする「MIDOLAS(ミドラス)」の運営などを手がけるストロボライト(東京都港区)は、リノベーション事業を行うリビタ(東京都目黒区)と業務提携した。 植物のあ...
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【連載・売れる仕組みはこう作れ!】お客様の「見込み度」を上げていく
1336号 (2018/11/12発行) 20面売れる仕組みはこう作れ!すぐに使えるマーケティングのネタ マーケティングの勘所 Chapter 17 お客様の「見込み度」を上げていく 「マーケティングオートメーション」という言葉を聞いて、どのよう...
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【水栓メーカー・SANEI社長インタビュー】水栓事業で年商207億円
1336号 (2018/11/12発行) 9面・三栄水栓製作所は社名をSANEIに変更し、グローバル展開を狙う・水栓事業の年商は270億で、様々な場面に合うデザイン性の高い水栓が人気だ・西岡社長は量産型より心を打つ水栓を作っていきたいと話す ...
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ロンドンの街挙げてのデザイン祭り《ロンドンデザインフェスティバル2018リポートvol.1》
1335号 (2018/11/05発行) 17面ロンドンデザインフェスティバル2018リポートvol.1 世界75カ国から45万人の来場者 今年で16回目となる、毎年9月にロンドン市内で開催されるデザインイベント「ロンドンデザインフェスティバル2...
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【事例から読み解く繁盛の方程式】日頃から築き続けた深い絆が窮地を救う
1335号 (2018/11/05発行) 7面事例から読み解く繁盛の方程式 vol.4リピーター、口コミが自然に増える秘訣とは この連載では、オラクルひと・しくみ研究所の小阪裕二氏に、感性と行動を基準にした「ワクワク系」的なアプローチから導き...
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団地再生事業協同組合、団地の再価値化で流通させる《リフォーム産業フェア2018経営者セミナーリポート》
1335号 (2018/11/05発行) 16面持続可能なまちづくりを 高度経済成長期に多く建てられた古い団地を再生し、入居を活性化する取り組みを行っている団地再生事業協同組合(東京都港区)。同組合の金丸典弘代表理事が、団地再生に向けた事業内容と流通のノウハウをリフォーム産業フェアで語...
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NEXTAGE GROUP、社員教育事業を開始
1335号 (2018/11/05発行) 4面野外研修で「絆」づくり リフォーム事業を中心にグループで80億円を売り上げるNEXTAGE GROUP(東京都港区)は、外部への研修プログラムの提供を来年1月から開始する。 合宿研修を通じてチームワ...
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東京建物、女性社員の意見反映した1億9600万円のリノベマンション
1335号 (2018/11/05発行) 13面東京建物(東京都中央区)は、同社が手がける新築分譲マンション「Brillia」のデザインと品質を中古物件で再現する「Brilliaのリノベーション」を2015年から提供している。昨年からは買取再販業...
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電動工具メーカの工機ホールディングス、新ブランド「HiKOKI」誕生
1335号 (2018/11/05発行) 4面2021年度に3000億円 電動工具メーカーの工機ホールディングス(東京都港区)は、10月1日、同社ブランドを「Hitachi Koki」から「HiKOKI(ハイコーキ)」に変更した。2021年度ま...
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創造系不動産、田舎の空き家ツアーに反響
1335号 (2018/11/05発行) 4面・創造系不動産は、空き家をテーマとした「いすみツアー」を開催した・ツアーでは、starletが空き家活用の事例を紹介・いすみ市では「空き家バンク」制度の導入など、空き家対策に積極的に取り組んでいる ...