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「プロ」を含む記事の検索結果:
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《ストック活用》築130年超の古民家を宿泊施設に
1335号 (2018/11/05発行) 11面・ハバタクとkedamaは古民家を有効活用する「シェアビレッジ」を運営する・秋田県五城目町にある築130年超の茅葺の古民家が使われている・村民と呼ばれる2000人強の会員は、改修や地域イベントに参加...
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クリナップ、有料サポート制度の対象商品を拡大
1335号 (2018/11/05発行) 21面5商品、3プランに拡大 クリナップ(東京都荒川区)は、同社製品を購入した顧客に商品を安全・快適に使い続けてもらうための有料サポートプログラム「クリナップスマイル会員制度」を刷新した。 今回新たに追加...
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VR住宅ベンチャー社長に聞いた、変わりゆく住宅業界の未来
VRインタビュー記事株式会社スペースリー 森田博和 社長 ここ数年、「VR」という言葉を耳にすること多くなってきました。特にゲーム分野での活用が注目を集めている中、住宅業界でもVRを使ったサービスが増えてきています。V...
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タムタムデザイン、新しい価値を見いだすリノベで 年間40件超の設計依頼《リフォーム産業フェア2018経営者セミナーリポート》
1335号 (2018/11/05発行) 16面リノベーション・オブ・ザ・イヤー2015特別賞や同賞2016で総合グランプリ、2017年度グッドデザイン賞など、数多くの受賞歴を持つタムタムデザイン(福岡県北九州市)。リノベーションとはRe:innovation、つまり新しい価値を再び見...
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コスモプロジェクト、結露完全防止の新商品の販売・施工・加盟店を募集
1335号 (2018/11/05発行) 2面加盟店のみ施工・販売可 断熱材メーカーのコスモプロジェクト(東京都新宿区)は、結露を抑えるリフォーム新商品「ひだまり工法」の販売、施工加盟店を募集している。 室内までカビが生えていても、この工法で結...
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【日本ホームインスペクターズ協会理事長に聞く】あっせん義務化から半年、建物診断増えず 「仲介会社は説明不足」
1335号 (2018/11/05発行) 19面・日本ホームインスペクター協会の長嶋修理事長に建物診断について聞いた・制度的な問題から、中古仲介の場でのインスペクションの実施は増えていない。・今後は建物知識のある仲介会社を増やすためにもインスペク...
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【Houzzに学ぶブランド認知度向上ガイド】オンライン上で優位に立つためには
1335号 (2018/11/05発行) 20面Houzzに学ぶブランド認知度向上ガイド (2)専門家に今求められること 後編 前回は、現代のデジタル化に伴い、リフォーム業界でもインターネットを用いて専門家やモノを探すことは当たり前になったため、...
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ライフデザイン・カバヤ、1万4000件のオーナー開拓 リフォーム売上高8億5000万円に
1335号 (2018/11/05発行) 24面・岡山県で注文住宅の年間着工数ナンバーワンなのがライフデザイン・カヤバ・着工件数は約1万4000件、前期はOBを中心に年間100件の工事実績があった・成約率も1割から5割に上がり、前期年商は187億...
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【先客万来!ホームページ制作講座】制作相談する前に準備しておく3つのこと
1334号 (2018/10/22発行) 9面先客万来!ホームページ制作講座 vol.3制作相談する前に準備しておく3つのこと 「ホームページを作りたいが、何から手を付ければいいか分からない」「作ったはいいが、成果があまりないようだ」。そんな悩...
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《ITトレンド》建築・住宅ニッチサイトに脚光
1334号 (2018/10/22発行) 19面・建築や住宅に関するニッチなメディアサイトが注目を集めている・施工管理技士向け「施工の神様」では、現場の生の声が聞くことができる・「東京銭湯ふ動産」は、銭湯好きに風呂なしアパートを紹介している ...