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「リフォーム 営業」を含む記事の検索結果(278ページ目)

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「リフォーム 営業」を含む記事の検索結果:

  • ・キセタツの「Morereform」で行われるチーム営業の強みを聞いた・デザイナーと営業は男女二人一組になり、ソフトとハードを役割分担する・役割分担をし集中することで、視点を変えた提案が可能になると...

  • ・ファンクリーは今年夏にVR技術による新たなマーケティング戦略を展開・リノベーションした後のイメージを仮想体験できるサービス「fancreeVR」・クレーム件数の激減や成約率の向上に貢献している ...

  • 営業力高めるVR活用VRの技術面の進歩と今後の展望  リフォーム業界でも活用の幅が広がるVR。VR事業を手掛けるスペースリーの森田博和社長によるVR活用法。今回は、特別に直近の技術面の進歩と今後の展望...

  • 「燃え抜けない」が防火の基本  「燃えにくい戸建て木造住宅作りのポイントは、太く厚い木材を使い燃え抜けにくくすることです」。こう語るのは、桜設計集団一級建築士事務所(東京都渋谷区)の安井昇氏だ。住宅リ...

  • 塗装で年商1億円に  塗装営業で単価、成約率を上げるには―――。橋本工務店(奈良県大和郡山市)は2年前から、総合リフォーム店ながら塗装営業を強化し、同事業1億円を売り上げている。同社のリフォーム売上高...

  • ・京坂ホームは水まわりのリフォームを武器に、5店舗で14億8000万円の売り上げ・住設機器に触れられる体感型ショールームと、商圏を被せた店舗配置が特徴・今年4月に新店オープンしたこともあり今期は17...

  • ・旭化成グループは、2018年度第2期四半期決算を発表・リフォーム部門の売上高は前年同期比1.5%増の274億円・中長期の経営目標として、2025年での全体売上高1兆円突破を計画 「快速LDK」...

  • 相羽建設、点検の有料会員制度を導入《リフォーム産業フェア2018経営者セミナーリポート》

    1339号 (2018/12/03発行) 18面

    ・相羽建設の相羽健太郎社長にリフォーム営業戦略のポイントを聞いた・戸建て・施設・リフォームの3事業で、売上が17億円・点検の有料会員制度を取り入れることでリフォーム依頼に繋がっている 相乗効果で売り上げ17億円  新築の戸建て住宅や木...

  • 「大手よりも2~3割安く」7割がメーカー直仕入れ  埼玉県を中心にリフォームで37億円売り上げるシマックス(埼玉県川口市)は、他社よりも安いリフォームを提案し、受注やリピート増加につなげている。建材卸...

  • ・ポラスグループは、今期リフォーム事業で100億円の売上を計画・前期70億円からの42%増の数値で、リフォームに関わる6社が達成を目指す・グループの累計新築個数が6万5000戸を超え、リフォーム受注...

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