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「アプローチ」を含む記事の検索結果:
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【住宅リフォーム売上ランキング2019・増収企業リポート(6)】松永興業、ハヤシ住宅
1378号 (2019/09/30発行) 28面OBフォローで前期比152%松永興業(大阪府東大阪市) リフォーム売上高:3.5億円伸び率(対前期比):152% 大阪府東大阪市で給湯器・コンロを始めとするガス機器の販売や外装工事、リフォーム事業...
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ミサワ、調布市と協定締結
1378号 (2019/09/30発行) 41面空き家発生を未然に防止 ミサワホーム(東京都新宿区)とミサワホーム総合研究所(東京都杉並区)は東京都調布市との間で「空き家予備軍アプローチ手法構築事業に関する協定」を締結した。 協定書締結式のミサワ...
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【連載・売れる仕組みはこう作れ!】社員の人生に寄り添う
1376号 (2019/09/09発行) 5面売れる仕組みはこう作れ!すぐに使えるマーケティングのネタ マーケティングの勘所 Chapter 27 人材の定着 今回は、採用後の人材の戦力化や定着について主に稿を進めたいと思います。 求職者が求...
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【紙上コンサルティング 中小企業のスモールM&A活用】人材不足の解決策としてのスモールM&A活用法
1376号 (2019/09/09発行) 4面紙上コンサルティング 中小企業のスモールM&A活用第4回 人材不足の解決策としてのスモールM&A活用法 これまで筆者は数百の建設業社長と関わり、経営上の課題をお聞きする中で、最もよく聞くテーマは人手...
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ダイキン工業、「point 0 marunouchi」でオープンイノベーションの実証実験開始
1376号 (2019/09/09発行) 9面新たに4社参加、20以上の技術、ソリューションを実装 ダイキン工業(大阪府大阪市)がオープンイノベーションの実証実験の場として開設までこぎつけた「point 0 marunouch(i ポイント・ゼ...
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《一風変わった集客術》独自の集客方法・ブランディングを行う会社を紹介
1376号 (2019/09/09発行) 6面、7面《一風変わった集客術》 消費者に効果的なアプローチを行うにはどうすれば良いのだろうか。今回、独自の集客方法やブランディングを行っている会社を3社紹介する。具体的な取り組み内容や狙いについて聞いた。 ...
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サンフォレスト、蓄電池販売ノウハウをパッケージ化 1台100万円の粗利を創出
1374号 (2019/08/26発行) 19面蓄電池の販売を中心に、スマートハウス・エコリフォームの提案も行うサンフォレスト(大阪府大阪市)が、蓄電池販売のノウハウをパッケージ化したコンテンツを売り出した。1台販売につき粗利100万円を叩き出す...
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東宝ハウス横浜、中古+リノベ提案を強化
1374号 (2019/08/26発行) 9面不動産仲介時の差別化に 年間500件ほど不動産売買仲介を行う東宝ハウス横浜(神奈川県横浜市)は、中古住宅仲介とリノベのワンストップサービスを強化している。 1年ほど前に中古+リノベのワンストップ専...
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Cocolive、営業支援ツールで顧客の行動を可視化
1373号 (2019/08/19発行) 4面・Cocoliveの住宅・不動産業界向けマーケティング・営業ツールが好調・イベント来場者率の向上や、優良顧客の可視化が可能になった・導入費用は1店舗で初期費用5万円、月額利用料5万円から 月5社...
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【連載・誰でも敏腕セールスマンになれる!未来をつくる営業講座】まずは会社と自分の説明を
1373号 (2019/08/19発行) 3面誰でも敏腕セールスマンになれる!未来をつくる営業講座第5回 まずは会社と自分の説明を 前回はイニシアチブをとるために、完全予約制やお客様へのおもてなしのお話をさせていただきました。 今回は実際に初...