有料会員登録で全ての記事がお読みいただけます

「ブランディング」を含む記事の検索結果(28ページ目)

  • トップ
  • > 「ブランディング」を含む記事

「ブランディング」を含む記事の検索結果:

  • タナベ経営の経営力アップ講座第21回 社内教育制度のPRが採用ブランディングになる  住まいと暮らしに関する事業者に向けコンサルティングを行うタナベ経営。今回は、積極的に動画を活用した教育制度により、...

  • 「外壁塗装コンシェルジュ」好調  ユーザーと外壁塗装業者のマッチングサイト「外壁塗装コンシェルジュ」が好調だ。運営するのは、企業のブランドプランニングサービスを展開するブランディングテクノロジー(東京...

  • リフォーム市場景況感調査 ≪2019年12月リフォーム実績≫  2019年12月の景況感は、引き続き厳しい状況だった。売り上げの対前年比(前年同月比)は、「良い」(「とても良かった」「良かった」の合...

  • 廃店舗をリノベで復活  山梨県甲府市内の廃店舗を、地元のさまざまな業種が集まった住まいのプロ集団「ゆたかな不動産」がリノベーションし、ショールームにした。それが「studio pellet(スタジオペ...

  • オンライン化で情報格差是正も  発足から2年を迎えたインテリアスタイリング協会(東京都渋谷区)の活動が本格化している。 各分野の第一線で活躍する講師陣がそろう  同協会が運営するスクールは、インテリア...

  • 会社をコンテンツ化して個性を  住宅業界の企業ブランディングのノウハウを提供するLOCAS(東京都港区)は、11月20日にLOCAS MEETINGを開催した。  ミーティングでは、面白法人カヤックの...

  • 新築ブランドでイメージ戦略  ウイング(愛知県東海市)は、新築ブランドを生かしてデザインや施工力をアピールすることで、500万~1000万円の価格帯の大型改修の受注が1.5倍の1億5000万円に拡大。...

  • 契約時、完工時の「率」を重視  東京都練馬区にある山口建設はわずか1店舗で年間約6億円のリフォームを売り上げる地域有力店だ。さらなる事業拡大に向けてどんな戦略を採るのか。山口博康社長は「まずは利益率の...

  • 新規客獲得を強化  年商221億円のビルダー、細田工務店(東京都杉並区)が10月1日、リフォーム事業の再編を行った。これまで本社のリフォーム事業部とメンテナンスを行う子会社に分かれていたがこれを統合。...

  • 吉祥寺・大宮に同時オープン  リノベーションや不動産中古住宅販売を手がけるクロニクル(東京都港区)は10月7日、東京・吉祥寺と埼玉・大宮にショールームをオープンした。これまで東京・表参道、日本橋、横浜...

< 前へ 23  24  25  26  27  28  29  30  31  32  33  次へ >

リフォーム産業新聞社の関連サイト

閉じる