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「メーカー」を含む記事の検索結果:
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山商リフォームサービス、工務部と不動産事業の強化で売上高50億円へ挑戦
1624号(2024/11/11発行)1面大型リフォームを軸に前期リフォーム売上高40億円の山商リフォームサービス(東京都足立区)は、今期の利益率の向上と不動産事業の強化を掲げた。熊谷和樹社長は、「利益率向上、不動産事業の推進で業績を伸ばして...
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日本気密測定推進協会×キムラ、「断熱義務化と最低性能等級4の時代 住宅性能にどう取り組むか、目指す方向は!」セミナー
WEB限定記事(2024/11/05更新)日本気密測定推進協会(富山県富山市)とキムラ(北海道札幌市)は、「断熱義務化と最低性能等級4の時代 住宅性能にどう取り組むか、目指す方向は!」と題したセミナーを開催する。 2025年に施行される断熱義務化と、住宅性能の最低等級4の基準が設...
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MED、Holdings、2ヵ月連続で月3000万円売り上げで出店を決断、月次決算も全支店で
1623号(2024/11/04発行)9面本特集では、リフォーム事業者の経営ノウハウを紹介する。今回は複数店舗運営をテーマに、アフターメンテナンスやリフォームを手掛け、5社の子会社を持つMEDHoldings(東京都港区)を取り上げる。 出...
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JapanMulti-Crafter Academy、自社職人育成セミナー開催 採用や評価制度を学ぶ
1623号(2024/11/04発行)4面多能工職人育成学校を運営するJapan MultiーCrafter Academy(千葉県香取市)は9月、東京都千代田区の丸ビルで「住宅リフォーム職人集団づくり戦略 全国工務店・リフォーム会社向けセミ...
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ノーリツ、給湯器最大15%値上げ
1623号(2024/11/04発行)4面ノーリツ(兵庫県神戸市)は、商品と修理用部品のメーカー希望小売価格を2025年1月6日より改定すると発表した。改定率は、ガス・石油給湯機器、太陽熱温水器が約3~15%、リモコン、配管カバー等の温水関連...
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【景況感調査2024年9月】売上、対前年比「良い」7pt減
1622号(2024/10/28発行)21面リフォーム市場景況感調査 ≪2024年9月≫ 9月のリフォーム市場景況感は、やや失速。売り上げの対前年比(前年同月比)は、「良い」(「とても良かった」「良かった」の合算)が53%で、前回8月...
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萩原工業、ブルーシートで被災地を支援
1622号(2024/10/28発行)19面台風や地震をはじめとする自然災害や工事の場面で欠かせない「ブルーシート」。国内製造メーカーのパイオニアである萩原工業(岡山県倉敷市)は、耐久・耐候性が高く遮熱や防音などの機能面を備えた製品で、長きにわ...
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給湯省エネ補助金、予算7割消化 リンナイやノーリツ決算に好調ぶり反映
1622号(2024/10/28発行)6面高効率給湯器の導入を補助し省エネルギー化を推進する「給湯省エネ2024事業」(経産省・予算総額580億円)の予算消化率が10月21日時点で71%となった。 ※リンナイの2024年度第1四半期決算資料よ...
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カワノ工業、「シニア感謝祭」で来場者数1000人超
1622号(2024/10/28発行)8面2日間の開催で1000人以上の来場者を集めるイベントを開催しているのが、コンクリート事業やリフォーム事業を手掛けているカワノ工業(山口県柳井市)だ。友人や家族を誘いたくなる仕掛けづくりなどが功を奏して...
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スパリア主催の第13回CTTDコンテスト、ヤマダホームズが3冠達成
1622号(2024/10/28発行)5面住設機器の販売店のスパリア(東京都江戸川区)は9月、第13回CTTDコンテスト表彰式を開催し、ヤマダホームズ(群馬県高崎市)が今回最多となる3冠を達成した。 メーカー商品の販売コンテスト開催 当日は9...