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「告知」を含む記事の検索結果:

  •  「勉強会」を機に、リフォーム受注につなげている会社がある。塗装の勉強会を年間7回開催し、その集客だけで約1億円を売り上げる西谷工業(鹿児島県鹿児島市・西谷誠社長)の事例をリポートする。 コの字型のテ...

  •  南部システム(青森県八戸市)が昨年度オープンした「いえドコ」が好調だ。これは中古住宅購入とリノベーションの相談がワンストップでできる専門店舗。 中古+リノベ専門店「いえドコ」  現在、月20~40件...

  •  中古住宅売却専門のボランタリーチェーン「売却の窓口」が注目を集めている。運営するのはバイヤーズスタイル(東京都板橋区)。募集を開始した今年1月以来、6カ月間で加盟20社に到達した。 今年1月に開始 ...

  •  新潟県内で4拠点を展開し、リフォームで7億8000万円売り上げているのが大建建設(新潟県新潟市)だ。同社はイベント集客をメーンに、OBリピート、チラシ反響などバランスの良い受注経路になっている。 ■...

  •  リフォームで年間約1億4000万円を売り上げるホームパートナー(大阪府東大阪市)は、ユーザーや地域の商店のコミュニティを作り、リフォームの受注につなげている。 新たな集客としてカフェ運営  コミュニ...

  • 共栄ホームズ 武田安弘社長  いまだ新築需要が高い地方都市において、再生住宅で利益を拡充している共栄ホームズ(富山県富山市)。「壊すなんてもったいない」を理念に掲げ、伝統工法を継承した住まいづくりに注...

  • 《米国・シアトルの最新トレンド vol.1》  本紙編集部では5月、米国ワシントン州シアトルにてリフォーム・中古住宅流通マーケットの最新トレンドについて、取材を敢行した。1回目のリポートは「リフォーム...

  •  愛知県で5拠点を展開し、リフォームで11億9000万円を売り上げるレオック(愛知県豊橋市)。ゼネコン、オノコムのグループ会社としてリフォーム事業を行う同社は大小のイベント開催をメーンに集客を図ってい...

  •  マンションリフォームで年間約2億円を売り上げるメイカイ(千葉県浦安市)。同社の売り上げの半分は専有部の大型改修だ。今期(10月締め)は、既に1000万円程度の工事を5件受注している。大きな役割を果た...

  •  もりなが(宮崎県宮崎市)は年6回のイベントと暑中見舞い、年賀状だけで、1億7000万円ほどを売り上げている。 チラシの配布はイベントのみ

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