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「地元」を含む記事の検索結果:
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大滝工務店、1200坪の自社所有地を地元住民が集う「街」に再生
1532号(2022/12/12発行)12面年商10億円の大滝工務店(京都府舞鶴市)は、舞鶴市にある1200坪の自社所有地を、地域住民が住むエリアとして再生する「KAN,MA上安プロジェクト」を進めている。 地域住民が住むエリアに再生 「自然と...
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中仙、リノベ完成見学会だけで年10件の高額案件を獲得
1533号(2022/12/19発行)13面中仙(宮崎県延岡市)は、リノベーションのモデルハウス見学会による集客で、前期リフォーム売上高が1億2700万円を記録した。リノベ件数は年10件ほどながら、施主やOBからの紹介が絶えず案件が続いている。...
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外壁塗装の移動式無人店舗オープンで売上3割増へ、マルシン
1533号(2022/12/19発行)4面外壁や屋根塗装を手がけるマルシン(岩手県紫波町)がこのほど、移動式の無人ショールームをオープンした。この店舗開設が後押しとなり、今期売上高は前年比3割増となる3億円を見込んでいる。 色彩19万通り...
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リフォーム売上5億円のアズマ四国、工事金額ごと3つのチーム制採用
1531号(2022/12/05発行)7面リフォームで年間5億円売り上げているのが、アズマ四国(徳島県阿南市)だ。年間工事件数は、1920件を記録。リフォーム事業部では、部長と設計を含み14人で提案活動を行う。50万円以下、50万〜700万円...
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改修売上62億円、NITTOHによる6事業部体制とは?【業種別リフォーム売上ランキング2022・有力企業リポ】
1530号(2022/11/28発行)20面特集企画「業種別リフォーム売上ランキング」の「総合リフォーム店」部門で10位にランクインしたのがNITTOH(愛知県名古屋市)だ。2022年3月期の売上高は62億7000万円で、前の期に比べて伸び率は...
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インスペクションは耐震補強メイン、アートテラスホームのリノベ受注術
1530号(2022/11/28発行)9面新築、リノベーション事業で年6億2000万円を売り上げているアートテラスホーム(神奈川県横浜市)。改修前のインスペクションと報告書に力を入れ、リフォームで約2億円を売り上げている。同社が得意とする20...
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売上5割支えるDMレター、3つのポイントとは? TSハマモト
1529号(2022/11/21発行)7面リフォームで年16億円を売り上げるティーエス・ハマモト(広島県広島市)。売上の半数以上をOB顧客からのリピート受注が占める。そのために同社が重視しているのは年4回、季刊で発行しているニュースレター「@...
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【地域密着型リフォーム会社作りの設計図】人づくり・客づくり・店づくりをベースに地域密着型リフォーム会社の作り方
WEB限定記事(2022/11/16更新)第10回「ストレスを抱えずに売上を作る仕組み」 前年度のデーターを元に売上の方程式を確立、実践する 経営者は毎年毎年右肩上がりに売上を築きたいもの。目標通り順調に売上を築ける時もあれば、全く売上が振...
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GAISO加盟で売上16%増、サポートホームの外装受注術
1528号(2022/11/14発行)15面沖縄県でリフォーム事業を手掛けるサポートホーム(うるま市)は、外壁塗装を強化し業績を伸ばしている。前期リフォーム売上高は、前々期比14%増の1億6000万円。外壁塗装受注件数は月6棟から月8棟に増えた...
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「リフォーム+中古住宅仲介」成功する3つのポイント【2024年版】
1527号(2022/11/07発行)2,3面リフォーム業界基本の「キ」「中古住宅」編 近年、不動産仲介事業に参入するリフォーム会社が増加している。中古住宅を仲介し、リフォームも同時に提案するという事業を推進するためだ。ビジネスの仕組みや成功の...