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「提案力」を含む記事の検索結果:
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差別化するHP戦略、セルフブランディングで「らしさ」を見つける
1201号 (2016/01/19発行) 5面第3回 差別化を実現する自社ブランディングの必要性 消費行動プロセス「AISASの法則」 リフォームを依頼するとき、お客様はどのような行動をとって業者を決定するのでしょうか。 まずはWebサイトや...
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TDY、「TDY金沢」「TY熊本」4月新設
1201号 (2016/01/19発行) 6面TOTO(福岡県北九州市)、DAIKEN(大阪府大阪市)、YKK AP(東京都千代田区)(以下TDY)は、リフォーム空間提案力を強化し、より快適な空間を提供するため、2002年以来、商品企画・開発や...
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ナカヤマ、全社合同研修会で営業力強化
1197号 (2015/12/15発行) 1面ナカヤマ(埼玉県上尾市)が人材教育を本格化している。11月から営業、現場監督、協力業者が参加する全社を挙げた合同研修会を順次実施。3日間の研修で営業力強化を図る。 全社を挙げた合同研修 人材教育を...
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長谷工、「中古再販」事業で3割増しを計画
1192号 (2015/11/10発行) 1面長谷工グループで不動産仲介事業を手掛ける長谷工リアルエステート(東京都港区)は中古住宅のリフォームを強化している。既存住宅を買い取った後に、改装して販売する「中古再販」事業で今期、前期比約3割増の6...
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日本塗装名人社、塗装サ-ビスを維持するために
1191号 (2015/11/03発行) 4面これからの塗装業界のために 【第2回】 誰のための団体?ペンキ屋のため! 日本塗装名人社の「ペンキ屋の、ペンキ屋による、ペンキ屋のためのペンキ屋集団」。誰のための団体なんだ?と問われたらペンキ屋のた...
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朝日トータルマネージメント、提案力を高めて受注単価をアップ
1186号 (2015/09/29発行) 21面【第391位】朝日トータルマネージメント 伸び率140% 朝日トータルマネージメント(東京都足立区)は、前期比140%の2億8000万円だった。積極的なプラン提案による工事単価の上昇と、不動産会社...
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2020年は「省エネ」「設備更新」「リノベ」に期待
1178号 (2015/07/28発行) 2面【特集 : マーケット未来予測】 日本住宅リフォーム産業協会中山信義会長 2020年リフォーム市場予測:8兆円 [プロフィール] 1983年10月に発足した国内初のリフォーム事業者団体。事業者の...
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SOMPOホールディングス・フレッシュハウス、売上70億円のV字回復へ
1174号 (2015/06/30発行) 1面4月に損保ジャパン日本興亜グループとなったフレッシュハウス(神奈川県平塚市)が事業拡大を進める。前期は消費増税の影響で売上高は約10%減の58億5000万円となったものの、今期はV字回復させ70億円...
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《リフォーム市場 景況感調査》受注件数、対前月比「変わらず」34%
1174号 (2015/06/30発行) 13面リフォーム市場景況感調査 ≪2015年5月リフォーム実績≫ 5月の景況感は、今年に入ってから続いた改善傾向が一段落し、横ばい気味となった。引き合い件数は、前月より「良かった」(「とても良かった」...
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YKK AP、900mm超の大開口 高齢者向け引戸発売
1173号 (2015/06/23発行) 21面YKK AP(東京都千代田区)は今月、木質インテリア建材「ラフォレスタ」連動引戸(上吊りタイプ)を発売。高齢者世帯や要介護者の住居への提案力を強化した。 連動引戸「ラフォレスタ」の施工イメージ。連...