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「顧客満足度」を含む記事の検索結果:
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拓住建、CS向上で売上好調
1305号 (2018/03/20発行) 3面打ち合わせには職人同行 リフォームを中心に年間5億円弱を売り上げている拓住建(茨城県水戸市)は、顧客満足度を向上させることで、業績を伸ばしている。 ポイントは、ユーザーとのコミュニケーションを密に...
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エフステージ、買取再販4000戸突破
1305号 (2018/03/20発行) 3面4月に新ブランド 中古マンション買取再販のエフステージ(東京都文京区・藤島昌義社長)は3月5日、「顧客満足度・ブランディング向上」を目指す新戦略を公開した。 新スタイル「Calm Natural」 ...
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スタイルアクト調査、マンション管理に関する調査結果発表
1300号 (2018/02/13発行) 20面「共有廊下の清掃はAI・ロボットで可」 マンション購入・売却に関するサイト「住まいサーフィン」を運営するスタイルアクト(東京都中央区)は、「AI・ロボットによるマンション管理に関する調査結果」を公表...
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売上、対前年比「良い」9pt減
1299号 (2018/02/06発行) 23面リフォーム市場景況感調査 ≪2017年12月リフォーム実績≫ 12月の景況感は、前月に引き続き下向きだった。売り上げの対前年比は、「良い」(「とても良かった」「良かった」の合算)が38%で、前回...
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スマートプラス、施主への報告書はスマホで作成
1299号 (2018/02/06発行) 8面スマートプラス 和田憲治 社長 報告書作成には意外と時間が費やされる。この時間と手間を軽減することは顧客満足度も高まるだけでなく、「働き方」の改革につながる。そこで威力を発揮するのが、デバイスを活用...
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関西電力、「音声確認サービス」開始
1294号 (2017/12/26発行) 19面「電気料金教えて」に回答 関西電力(大阪府大阪市北区)は、Amazonが提供する機器で、クラウドベースの音声サービスが利用できる「Amazon Echo」と、およびその頭脳となるAI「Amazon ...
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全国工務店サービス向上協会、顧客満足度を「見える化」
1293号 (2017/12/19発行) 4面顧客の「声」を集める 従業員満足(ES)と顧客満足度(CS)の向上を掲げる団体、全国工務店サービス向上協会(奈良県奈良市)がサービスを開始し、1年余が経過した。クレーム産業とやゆされがちな住宅業界を...
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船井総合研究所、「ファストリフォームアワード2017」発表
1293号 (2017/12/19発行) 3面大賞は「ハウジング重兵衛」 船井総合研究所(大阪府大阪市)が主催するファストリフォームアワード2017が発表された。 ハウジング重兵衛は2回目の大賞 今年大賞に輝いたのは初代の大賞で今回2回目の受...
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LIXIL、FC店のCS評価を公開
1288号 (2017/11/14発行) 6面LIXIL 田口和敏 常務役員・リフォーム事業部長 LIXILのリフォームFC「LIXILリフォームショップ」が、CS(顧客満足度)の取り組みを本格化させている。10月にはユーザーアンケートによるC...
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ホームプロ、ネットで1000億円分のリフォーム仲介目指す
1287号 (2017/11/07発行) 15面ホームプロ 篠﨑新悟 社長 1182のリフォーム店が加盟するリフォームマッチングサイト「ホームプロ」を運営するホームプロ(東京都中央区)。さらにネットでのリフォームマッチング数を増やしていく考えだ。...