有料会員登録で全ての記事がお読みいただけます

「顧客」を含む記事の検索結果(283ページ目)

「顧客」を含む記事の検索結果:

  • ・外装会社のシャインは、劣化した屋根材や外壁材を営業に活用し、受注につなげている・数え切れないほどの廃材サンプルから、実例でお客さんに説明・劣化を発見するための診断や、見積もり、密着テストを無料で行...

  • 5商品、3プランに拡大  クリナップ(東京都荒川区)は、同社製品を購入した顧客に商品を安全・快適に使い続けてもらうための有料サポートプログラム「クリナップスマイル会員制度」を刷新した。 今回新たに追加...

  • ・三谷産業は、住友不動産の建物を対象にホテルリノベに本格的に取り組み始めた・グループ3部門がタッグを組み、改修を推進・改修後も設備や顧客データを用い、ホテルの運営や管理まで行う 住友不動産の建物...

  • ・岡山県で注文住宅の年間着工数ナンバーワンなのがライフデザイン・カヤバ・着工件数は約1万4000件、前期はOBを中心に年間100件の工事実績があった・成約率も1割から5割に上がり、前期年商は187億...

  • 顧客から取るのは純粋な利益だけ  ワイケイアート(千葉県佐倉市)は、徹底的な原価管理で、売り上げだけでなく、利益率を伸ばしている。「最初に金額を全て決めて発注をします。原価を全部出して、粗利も決まって...

  • 先客万来!ホームページ制作講座 vol.3制作相談する前に準備しておく3つのこと  「ホームページを作りたいが、何から手を付ければいいか分からない」「作ったはいいが、成果があまりないようだ」。そんな悩...

  • 戻り配管不要、コスト減に  ホテルや高齢者向け施設、病院などで注目されているのがエヌヴェントジャパン(神奈川県横浜市)の「HWAT給湯温度保持システム」だ。 配水管の中のお湯の温度は下がらずに保持され...

  •  住宅診断、建物検査を行う南勝(大阪府大阪市)は、9月から、月額1万円でインスペクションのノウハウが学べるコンテンツサービスを開始した。インスペクションの活用事例やQ&Aをメルマガで毎月配信。集客テク...

  • 顧客への報告義務に対応  リノベーションや店舗設計などを行うエグセファーム(愛知県名古屋市)は、新築やリフォームなどの建築現場の進捗を顧客と共有する新しいアプリ「建築現場LIVE」を開発。11月から工...

< 前へ 278  279  280  281  282  283  284  285  286  287  288  次へ >

リフォーム産業新聞社の関連サイト

閉じる