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「売り上げ」を含む記事の検索結果:
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東武住販、福岡支社開設 九州の営業体制強化
1212号 (2016/04/12発行) 2面中古住宅再販をメーンに45億5900万円売り上げる東武住販(山口県下関市)は、新たに福岡支社を開設する。 中古再販事業売り上げの約6割を占める福岡県をはじめとする九州エリアの営業体制を強化。その他...
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大京、愛知にリノサロン2号店
1211号 (2016/04/05発行) 1面大京グループ(東京都渋谷区)は今年1月から開始した新業態「リノサロン」の2号店を、愛知県安城市に開設した。 愛知県の「リノサロン三河安城店」 リノサロンでは中古住宅仲介とリフォームを提案。1号店の...
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新築を始めるリフォーム店が増加、「ワンストップ化」で地域1番に
1211号 (2016/04/05発行) 18面新築マーケットの先行きが不透明な中、新築事業に参入するリフォーム店が増加している。各社の取り組みの背景には、「事業を拡大するには新築も必要」というリフォーム会社ならでの課題がある。 「ももくりの家...
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国の補助ゼロ、太陽光どう売る?
1211号 (2016/04/05発行) 17面太陽光発電システムの国の補助金が終了して、2年が経過した。売電価格も年々見直され、下がっている今、事業者の販売方法はより工夫を求められている。ポイントは「施工後も安心して利用できる」サービス提供にあ...
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キタセツ、売上の半分はニュースレターから
1211号 (2016/04/05発行) 8面年間約6億6000万円を売り上げるキタセツ(東京都大田区)。同社のマーケティングの中心は、売り上げの7割を占めるOB客のフォローだ。 販促費内訳 受注経路ごとの売り上げ比率
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すみれ建築工房、売上高の9割超がリピーター
1211号 (2016/04/05発行) 15面広告費を一切かけず、売上高の95%をリピートで売り上げるのが、すみれ建築工房(兵庫県神戸市)だ。従業員20人で年商は5億円。職人である大工は全員が社員。「大工に必要なのは意識改革」と語る高橋剛志社長...
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LIXIL、「エコカラット」女性を意識した6シリーズ追加
1211号 (2016/04/05発行) 5面LIXIL(東京都千代田区)は、内装機能建材「エコカラット」に、女性をターゲットとした意匠性の高い6シリーズを追加。4月1日より全国発売した。同商品は全23シリーズ展開となり、さらに選択肢が広がった...
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介護リフォームで売上高46億、パナソニックエイジフリーがダントツな理由
1211号 (2016/04/05発行) 20面介護リフォームで全国トップレベルの売上高を誇るのがパナソニックエイジフリー(大阪府門真市)だ。2014年度の決算をベースにした「リフォーム売上高ランキング2015」では改修売上高が46億円。年間工事...
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新築7%増、リフォーム6%増《ハウスメーカー受注速報2016年2月》
1211号 (2016/04/05発行) 2面ハウスメーカー9社の2月の受注速報が出揃った。新築の平均は前年同月比7%増、リフォーム6%増と、ともに好調を維持。新築では低調が続く旭化成に加え2社がマイナスとなったが、好調なミサワホームなど3社が...
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積水ハウス、リフォーム成長鈍化 改修事業わずか0.2増収
1210号 (2016/03/22発行) 1面《2016年1月期決算》 リフォーム売上高全国1位の積水ハウスグループ(大阪府大阪市・阿部俊則社長)の成長が止まった。同社は3月10日に2016年1月期決算を発表。リフォーム部門の営業利益は、前年比...







