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「売上」を含む記事の検索結果:
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【実態調査】OBフォロー専任がいる会社も、点検こそリフォーム受注のきっかけ
1435号(2020/12/07発行)8~11面リフォーム事業者の経営のリアルを追求する本企画。今回は「アフターフォロー」を調査。OBに対してどのようなフォローや定期点検などを行っているのか。またそこからどれくらいの売り上げに繋がっているのか、リポ...
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YKK AP決算、国内営業利益23%減
1435号(2020/12/07発行)2面新設住宅着工戸数の減少で YKK AP(東京都千代田区)は2021年3月期中間決算の決算を発表した。売上高は前年同期比9%減の1901億円、営業利益は同23%減の81億円の減収減益となった。国内事業は...
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多賀工務店、顧客満足度高める「職人」会議
1435号(2020/12/07発行)20面多賀工務店 多賀茂樹 社長 営業と「施主の声」を共有 大阪を地盤にリフォームを手掛ける多賀工務店(豊中市)。多賀茂樹社長は元職人ということもあり、自社職人を売りに事業を拡大してきた。だが、2020年9...
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トーシンリフォーム、50項目の診断報告書で信頼感を得て、営業1人で売上1.3億円
1435号(2020/12/17発行)17面トーシンリフォーム(神奈川県相模原市)は、見積もり時に詳細な「診断報告書」を渡すことで受注率を伸ばしている。同社は社長一人の営業で1億3000万円を売り上げ、現在は来年の2月まで予約が埋まっている状況...
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ブランディングテクノロジー、【中小・地方工務店向け】ブランディングの始まり!広告効果を最大化させるホームページとは
WEB限定記事ブランディングテクノロジー(東京都渋谷区)は、中小・地方工務店向け「広告効果を最大化させるホームページとは」オンラインセミナーを開催する。 新築着工数が減少しつつある昨今、中小工務店・ビルダーに求められてくるものとは何か。建築業界1200...
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【景況感調査2020年10月】売上の対前年比は「良い」と感じるが半数超
1434号(2020/11/23発行)22面リフォーム市場景況感調査 ≪2020年10月リフォーム実績≫ 10月の景況感は、大きく上昇した。売り上げの対前年比(前年同月比)は、「良い」(「とても良かった」「良かった」の合算)が前回調査より14...
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【連載・リフォーム会社の人事戦略】部下のモチベーションを上げて営業力UP!の3つの秘訣
1434号(2020/11/23発行)13面リフォーム会社の人事戦略 今こそ、生涯顧客価値を伸ばす第2回 部下のモチベーションを上げて営業力UP!の3つの秘訣 リモートワーク等働き方の多様化が進む中、「指示・管理」によって社員を動かすということ...
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スパリア、9回目のコンテストを開催
1435号(2020/12/07発行)7面3~8月の売上で表彰 住宅設備機器の流通を手掛けるスパリア(東京都江戸川区)は、第9回CTTDコンテスト表彰式を開催した。当日は東武ホテルレバント東京で開催。約50社、120人が参加した。 当日の会...
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パナソニック決算、減収減益
1434号(2020/11/23発行)11面第1四半期からの回復は顕著 パナソニック(大阪府門真市)は2021年3月期の中間決算を発表した。連結売上高(国際会計基準)は前年同期比20.4%減の3兆591億5500万円、営業利益は同31.1%減の...
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リンナイ決算、営業利益2%減
1434号(2020/11/23発行)11面巣ごもりで乾燥機やコンロ好調 リンナイ(愛知県名古屋市)は11月6日、2021年3月期の中間決算を発表した。連結売上高は前年同期比7.1%減の1489億4500万円、営業利益は同2.1%減の129億5...