- トップ
- > 「東京」を含む記事
「東京」を含む記事の検索結果:
-
Houzz Japan、20分程度で3Dイメージ作成 施主とのトラブル回避に効果
1503号(2022/05/02発行)5面世界最大級の家づくりとインテリアデザインのプラットフォームを提供する Houzz Japan(東京都港区)は、マーケティングと業務効率化の統合型ソフトウェア「Houzz Pro(ハウズ・プロ)」内のツ...
-
SUMUS、最強営業ツール徹底分析オンラインセミナー開催
WEB限定記事(2022/04/26更新)SUMUS(東京都港区)は、「それが聞きたかった!住宅会社の最強営業ツール徹底分析」オンラインセミナーを開催する。 全国80社以上の住宅メーカー、工務店の厳選調査結果から成長し続けている企業が、今、どんな営業ツールをどの様に利用しているの...
-
ユーピーアール、4月20日は腰痛ゼロの日 オンライン体験会でアシストスーツを試着
1502号(2022/04/25発行)8面4月20日は「腰(4)痛(2)ゼロ(0)」の語呂合わせから、腰痛に悩んでいる人をゼロにしたいという想いを込めて「腰痛ゼロの日」とされている。今や国民病とも言われている「腰痛」。全国に腰痛持ちは3000...
-
日本ハウスホールディングス、引き渡し後10年で10回以上の「感謝訪問」
1502号(2022/04/25発行)20面リフォームを手掛ける住宅メーカーの昨今の動きとして、既存のオーナーからの受注ではなく、新規顧客からのリフォーム受注に力を入れている企業が多い。しかし、その流れに異を唱え、新築オーナーに対するアフターフ...
-
「競争望むところ」、千葉の外壁塗装店・寿々家が大激戦区の東京に出店、1年で売上1億円、利益18%達成
1502号(2022/04/25発行)1面地元での売上もだんだんと伸びてきたので、いよいよ2店舗目を出そうと考えている経営者も少なくないだろう。今回は実際に2店舗目を出した経営者に、新規出店のポイントを聞いた。 特集:2店舗目を出そう! ...
-
喜多建設、本社のわずか4キロ先にショールームオープン、出店の決め手は「人通りのある立地か」
1502号(2022/04/25発行)2面特集:2店舗目を出そう! 「競争望むところ」、千葉の外壁塗装店・寿々家が大激戦区の東京に出店、1年で売上1億円、利益18%達成 喜多建設、本社のわずか4キロ先にショールームオープン、出店の決め手...
-
創業57年で初の2店舗目オープン! 中古リノベーション強化へ、キッチン1台のショールームが完成
1502号(2022/04/25発行)2面特集:2店舗目を出そう! 「競争望むところ」、千葉の外壁塗装店・寿々家が大激戦区の東京に出店、1年で売上1億円、利益18%達成 喜多建設、本社のわずか4キロ先にショールームオープン、出店の決め手...
-
外構・外装強化へ2店舗目オープン! ワイケイアート、リベンジの市原店
1502号(2022/04/25発行)2面特集:2店舗目を出そう! 「競争望むところ」、千葉の外壁塗装店・寿々家が大激戦区の東京に出店、1年で売上1億円、利益18%達成 喜多建設、本社のわずか4キロ先にショールームオープン、出店の決め手...
-
1市のシェア率20→40%へ、フクモト工業の「ランチェスター戦略」に基づく店舗出店術
1502号(2022/04/25発行)3面特集:2店舗目を出そう! 「競争望むところ」、千葉の外壁塗装店・寿々家が大激戦区の東京に出店、1年で売上1億円、利益18%達成 喜多建設、本社のわずか4キロ先にショールームオープン、出店の決め手...
-
渡辺パイプ、新社長に渡辺圭祐氏就任
1501号(2022/04/18発行)10面「未来への挑戦重ねる」 渡辺パイプ(東京都中央区)の代表取締役社長に、4月1日付で同副社長の渡辺圭祐氏が就任した。 渡辺圭祐 社長 同社が主力事業とする水と住まい、農業を中心とした生活インフラ事業の成...