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「プロ」を含む記事の検索結果:
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夏水組、インテリア店でパナソニックの新ドア展示
1323号 (2018/08/06発行) 2面7月7日、夏水組(東京都杉並区)がプロデュースするインテリアショップ「Decor Interior Tokyo」がリニューアルオープンした。 塗装できるドア「ベリティス クラフトレーベル」 店内に...
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空家レンジャー、有志だけで空き家改修
1323号 (2018/08/06発行) 9面・「空家レンジャー」という有志で空き家を改修する団体がある・メンバーは起業家から普通の会社員まで様々、休日を利用して活動・参加費用は1500円で、これまで活動してきた人は累計250人を超える 累...
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旭化成リフォーム、営業マンの平均売上は1億6000万円
1323号 (2018/08/06発行) 24面・旭化成リフォーム、営業マンの平均売上1億6000万円と高い生産性を実現・理由は、分業化を進め営業マンが「営業に」専念できる体制に変えたこと・今後はCSを高め提案を幅を広げていくことで、さらなる成長...
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【ミラノサローネリポートvol.5(最終回)】変わるショールーム・「もの」ではなく「こと」にシフト
1322号 (2018/07/30発行) 18面5回にわたって連載してきたキッチンジャーナリストの本間美紀氏によるサローネリポートもいよいよ最終回。今回は、日本市場のキッチンの売り方の、一歩も二歩も先を行く海外ブランドのキッチンの魅力の伝え方を...
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2日間で163講座開催 《リフォーム産業フェア2018リポート》
1322号 (2018/07/30発行) 13面《リフォーム産業フェア2018 セミナーリポート》 7月17日と18日の2日間、東京ビッグサイトにて本紙主催の住宅プロ向け展示会「リフォーム産業フェア2018」が開催された。会場となった東京ビッグサイト西1、西2ホールには全国からリフォー...
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北洲、コンビニを斎場に改修
1322号 (2018/07/30発行) 21面20人超規模の家族葬に需要 北洲(宮城県富谷市)がコンビニエンスストアの居抜き物件を斎場に改修した。これは葬儀会社の清月記(宮城県仙台市)の依頼によるもの。 改修内容は建物をスケルトンまで戻して...
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【フィディア社長インタビュー】"娯楽"観点にリフォーム売上7.3億円
1322号 (2018/07/30発行) 23面・リフォーム売上高鳥取一を誇るフィディア社長に事業への考えを聞いた・リフォームもエクステリアも「娯楽」と捉え、地域住民とのつながりを重視・顧客の意欲に訴える姿勢を大切にし、少額でもリピートを狙う ...
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日本インテリア アテンダント協会、家づくりの知識を持った消費者を育成
1322号 (2018/07/30発行) 8面職人とのトラブル回避にも 日本インテリアアテンダント協会(兵庫県神戸市)は、「インテリアセルフアテンド認定講座」を開講し、家づくりの知識を持った消費者を育成している。現在1、2級取得者は約350人。...
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ツクルバ、オフィス提供サービス開始
1322号 (2018/07/30発行) 7面最短3カ月から契約可能 不動産のオンラインマーケット「cowcamo」を展開するツクルバ(東京都目黒区)は、15~50人規模のスタートアップに向けた中規模オフィスの提供サービス「HEYSHA」を新た...
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タープ不動産情報、倉庫にリノベで空き家問題を解決
1322号 (2018/07/30発行) 7面カフェ利用などニーズ拡大 倉庫の仲介から管理まで行うタープ不動産情報(東京都文京区)は「空き家問題解決プロジェクト」を開始した。空き家を倉庫にリノベすることで、空き家に困っているオーナーの悩みを解決...