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「社員」を含む記事の検索結果:
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西川順子さんに聞く、仕事も人生も上手にコントロールするには?
1195号 (2015/12/01発行) 3面≪テーマ: 人生すべて、思い通りになる法則≫筋トレと同じ。いつからでも変われる ◆今週のゲストコラムニスト◆マイディア宇宙一プラス☆思考 西川順子代表取締役社長 あなた(人間)が欲しいもの...それ...
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ナイスリフォーム、「社員職人」採用強化
1195号 (2015/12/01発行) 2面「将来的な職人不足に備え、社員職人の採用は必須」と話すのはナイスリフォーム(徳島県徳島市、湯浅祐治社長)。 同社では社員職人の採用を強化している。2年前にスタートし、現在約10人にまで拡大。3年後...
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ナスラック、直取引の特約店を1.5倍に
1194号 (2015/11/24発行) 5面ナスラック 大野榮作 ナス営業部長・取締役部長 川下営業への切り替え推進 キッチンメーカーのナスラック(愛知県名古屋市)が総合建設企業の東建グループ入りして、ちょうど10年が経過した。同社はステン...
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フレックス唐津、「〇×式」提案で3億円計画
1194号 (2015/11/24発行) 2面フレックス唐津(佐賀県唐津市)は、大型リフォームの売り上げ拡大に乗り出した。来期の目標売上高は今期の1.5倍となる3億円。同社で「〇×式」と呼んでいる提案手法を社員全員に浸透させ、若手でも大型案件が...
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ヤマダ電機、「改修強化店」続々
1194号 (2015/11/24発行) 1面ヤマダ電機(群馬県高崎市・山田昇社長)はリフォーム営業を強化するため、グループの住設メーカーハウステック(東京都板橋区)のショールーム42拠点を家電量販店内に順次移転する。リフォームコーナーの充実、...
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フレッシュハウス、SOMPOと連携本格化
1193号 (2015/11/17発行) 1面フレッシュハウス(神奈川県平塚市)が、親会社の損保ジャパン日本興亜グループ(SOMPO)との連携を本格化させる。11月1日、愛知県名古屋市の損保ジャパン日本興亜・中部本部名古屋支店の向かいに丸の内営...
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東京テアトル、2年で売上高2.5億円 デザインで他社と差別化
1193号 (2015/11/17発行) 11面「デザイン」で同業他社と差別化を図るリフォーム会社を紹介するし、各社の「稼げる」デザイン戦略と人気プランを解説する。今回は2年前に事業を立ち上げ、わずか2年で2.5億円売り上げた東京テアトル(東京都...
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落合住宅機器、独自の在庫管理システムで業務を
1193号 (2015/11/17発行) 17面水まわり管材は緊急性が高いため、多品種の在庫を揃え、即対応できることが重要。しかし過剰な在庫は、収益的にも財務上でも問題がある。管材・住設販売の落合住宅機器(東京都渋谷区)は、独自の在庫管理システム...
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カリフォルニア工務店、自分が欲しい「格好いい家」づくり
1193号 (2015/11/17発行) 5面カリフォルニア工務店 岩切剣一郎氏 今、住宅業界の注目プレーヤーは誰かと聞かれて、「カリフォルニア工務店」と答える人は少なくないだろう。枻(えい)出版社(東京都世田谷区)の建築部門であるカリフォ...
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売上減の理由はネットの悪評?! 受注・人材確保が困難に
1193号 (2015/11/17発行) 13面「ネット上の誹謗(ひぼう)や中傷が原因で、急激に売り上げを落としてしまった・・・」。このような不測の事態は、リフォーム業者にとっても悩みの種になりつつある。誰もが巻き込まれる可能性のあるネットトラブ...







