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「門」を含む記事の検索結果:
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キタセツ、売上70%が地元のリピート客《リフォーム産業フェア2018経営者セミナーリポート》
1328号 (2018/09/10発行) 11面9000世帯にニュースレター 社員30人の中小企業ながら、前期は売上高を36%増収させ、年商8.6億円を達成したリフォーム専門業者キタセツ(東京都大田区)。圧倒的な地域密着経営戦略で、営業しなくても毎月250件の問い合わせがあるという。自...
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【連載・売れる仕組みはこう作れ!】「理想の顧客」を見える化
1328号 (2018/09/10発行) 17面売れる仕組みはこう作れ!すぐに使えるマーケティングのネタ マーケティングの勘所 Chapter 15 ターゲットの設定 今回も連載読者の方からのご質問にお答えします。「ターゲットとする顧客像を明確化...
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住まいづくりナビセンター、新規登録事業者に無料でHP作成サポート
1327号 (2018/09/03発行) 5面ウェブ集客を支援 住まいづくりナビセンター(東京都中央区)は、運営するリフォームマッチングサイト「リフォーム評価ナビ」内の事業者ページの発信力強化に力を入れる。8月7日現在、911社のリフォーム店が...
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【住宅設備建材メーカー売上ランキング2018】LIXIL、1兆6648億円でトップ
1327号 (2018/09/03発行) 6面・住設・建材メーカーの売上高ランキング、1位はLIXILで1兆6648億円・2位はパナソニックエコソリューションズ社、3位はTOTO・トップ2社が1兆6000億円を超え、3位以降に圧倒的な差 ...
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SUVACO、地域密着のサービス展開に注力
1327号 (2018/09/03発行) 3面「名古屋支部」オープン SUVACO(東京都港区・黒木武将社長)は8月21日、全国展開の第一弾として「SUVACO名古屋支部」を開設した。 SUVACO名古屋支部 SUVACOはウェブサイトによる...
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【タカラスタンダード社長インタビュー】リフォーム強化し、2020年売上高2000億円
1327号 (2018/09/03発行) 9面・タカラスタンダードの渡辺社長に現状と今後の戦略を聞いた・「家事らくシンク」が好調で、中級シリーズにも拡大・昨年からリフォーム営業を本格化し、売り上げを伸ばしている タカラスタンダード 渡辺岳夫...
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リアンコーポレーション、「和」がテーマの新社屋
1327号 (2018/09/03発行) 2面栃木県内で新築やリフォームを行うリアンコーポレーション(栃木県宇都宮市)は、「和」をテーマにした約320坪の新社屋を完成させた。1階はお客さんとの打ち合わせスペース、2階は社員オフィス。 オフィス入...
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TOKAI、ポイント制度強みに81億円《リフォーム産業フェア2018経営者セミナーリポート》
1327号 (2018/09/03発行) 17面事業間で相互送客推進 暮らしに関わるあらゆるサービスを展開する株式会社TOKAI(静岡県静岡市/東京都港区)。1950年の創立以降、ガス事業に始まりインターネット事業やケーブル事業と合わせ、グループ全体の顧客件数を増加させてきた。2012...
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アイジー工業決算、売上過去最高の181億円
1327号 (2018/09/03発行) 19面屋根材、リフォームで好調 外装材メーカーのアイジー工業(山形県東根市)は、2018年3月期の決算で過去最高の売上高を記録した。全体の売上高は前期比9.4%増の181億9378万円だった。 特に好調...
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アカデメイア、外国人の塗装職人育成
1327号 (2018/09/03発行) 1面自社ビルで語学研修 塗装専門店のアカデメイア(東京都新宿区)は8月から、自社オフィスで外国人技能実習生用の受入教育機関「キャリアクルーズアカデミー」を開校する。 新社屋ビル 8月29日にベトナムか...