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「フロー」を含む記事の検索結果:
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【クローズアップ建材・ウェブ集客ツール】拡散性と利便性を最大限に活用
1538号(2023/01/30発行)17面ウェブでの集客といえば、以前は各企業のホームページが主流だったが、昨今ではその手軽さと拡散力からSNS(ソーシャル・ネットワーキング・サービス)を使ったものが一般的になっている。リフォーム業界でも広く...
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パナソニックハウジングソリューションズ、ウスイータ防音直貼床材向けを新発売
1538号(2023/01/30発行)2面パナソニック ハウジングソリューションズ(大阪府門真市)は、4月3日に「1.5mmリフォームフローリングUSUI‒TA(ウスイータ)」の防音直貼床材向けを発売する。3月18日より受注を開始。 「ウスイ...
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年500件の置床リフォームを施工、秀和建工の独自の集客術
1536号(2023/01/16発行)9面「置床専門店」を掲げ、関東圏で年500件の置床リフォームを手がける企業がある。それが、リフォーム売上高2億7000万円の秀和建工(神奈川県大和市)だ。メイン顧客層は買取再販を手がける企業で、売上の9割...
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リノベーションが受注できる、関係構築フローとは?2社の事例から解説
1536号(2023/01/16発行)20面リノベーションを提案する際、確実に受注するにはどのような取り組みが必要か。実際に採用している対策を、2社の事例から解説する。 《目次》 (1) 浅井良工務店 契約前にプラン料支払い 3回の商談...
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下請け施工会社の需要拡大、5年で売上3倍に 異業種参入が背景
1536号(2023/01/16発行)1面買取再販業者や小売大手が続々とリフォームに参入するなか、下請け施工会社の需要も増してきている。約100社から依頼を受け、全国で施工を手がけるトップリフォーム(東京都品川区・年商10億円)の売上高はこの...
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大信住器、前年同期比130%の増収 ウェブとチラシ販促が好調
1533号(2022/12/19発行)15面リフォーム事業を手がける大信住器(福岡県北九州市)は今年8月期の売上が3億5000万円だった。前々期売上2億7000万円から130%の増収だ。同社はウェブとチラシによる販促活動に力を入れており、増収の...
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ホームステージングコンテスト2023グランプリ受賞【リフォーム業界の女性リーダーたち】
1532号(2022/12/12発行)15面この連載では、リフォーム業界を牽引する女性たちの功績や仕事のスタイルに光を当てる。第3回目は「ホームステージングコンテスト2022」のリフォーム部門でグランプリを受賞したマイプレイスの物件を担当したバ...
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あんしんりふぉーむ、トイレリフォーム初回訪問時の内装工事提案術
1531号(2022/12/05発行)3面リフォーム業界実態調査ヒアリング 現場調査時・トイレ編 2種のシートでヒアリング、トイレ交換が390万円に 岩商 あんしんりふぉーむ、トイレリフォーム初回訪問時の内装工事提案術 トマト、トイレリ...
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toolbox、3回で打ち合わせ完了のリノベサービス 建材パッケージ化で効率化
1531号(2022/12/05発行)13面内装建材などのECサイトを運営するTOOLBOX(東京都新宿区)はマンションリノベーション「ASSY(アシー)」事業に力を入れている。 建材をパッケージ化し効率化 リノベサービス「ASSY(アシー)」...
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朝日ウッドテック、国産材をフル活用したフローリング
1535号(2023/01/02発行)30面Live Natural Premium オール国産材 基材から表面化粧材の挽き板まで、製品の構成材料すべてに国産材を使ったフローリング。 表面化粧材には、従来は製材品としての活用が難しいことか...
 







