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パナソニック、ライフスタイルに合わせて選べる照明
1454号(2021/04/26発行)27面ペンダント照明 219品番 ライフスタイルに合わせて選べるペンダント照明。LEDフラットランプを採用したデザイン9種と、LED電球タイプ1種をラインナップ。10デザイン計219品番で4月21日より...
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【経営力アップ講座】1人前を明確に定義しOJTで育成する独自の取り組み
1452号(2021/04/12発行)5面タナベ経営の経営力アップ講座第36回 1人前を明確に定義しOJTで育成する独自の取り組み 5年間で社員数2.5倍売り上げ2倍超の急成長企業 関東にあるS社は、住宅オプション工事に特化したビジネスモデル...
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スーパーワークス×リフィード×新大陸、ITで革新する建築業界 業務効率化の今を知るセミナー
WEB限定記事スーパーワークス(岡山県岡山市)、リフィード( 福岡県福岡市)、新大陸(静岡県浜松市)の3社が、「ITで革新する建築業界 業務効率化の今を知るセミナー」を開催する。 本セミナーは、ビジネス革新をかなえるツールを提案するコラボスタイル。各社...
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ぺんき屋美装、HPと口コミにより半年先まで予約埋まる
WEB限定記事品質とこだわりの発信で相見積もり減少 昨年5月末の緊急事態宣言明けに、一気に翌年の春先まで予約が殺到したペンキ屋がある。東京・町田市の「ぺんき屋美装」だ。いわゆる「町のペンキ屋」でありながら、集客...
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アーキテックス、チラシと店舗一貫化で成約率70%
1452号(2021/04/12発行)32面カナルリフォームブランドで6億8000万円を売り上げるアーキテックス(愛知県岡崎市)は、チラシに掲載されている商品と、実店舗に展示しているものを一致させることによって、顧客にストレスのないスムーズな営...
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【実態調査】リフォーム営業マンの評価方法とは?粗利と人物評価が定番
1452号(2021/04/12発行)6~9面リフォーム経営の実態を明らかにする企画。今回のテーマは人材評価・給与制度。各社どのように人材評価や給与制度を決めているのか。リフォーム会社7社に調査した。 《調査項目》(1)リフォーム売上高(2)...
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ウェブ集客、強化相次ぐ
1452号(2021/04/12発行)1面コロナ禍でイベントや来店を促すチラシ集客を控えざるを得ない中、ウェブ集客を強化する企業が増えてきている。窓・ドアリフォームに特化し濃い内容のサイトを立ち上げたり、オンライン上でバーチャルなショールーム...
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三協立山・三協アルミ社、本物志向の木調デッキ
1455号(2021/05/03発行)18面人工木デッキ 「ひとと木キュアーズ」 人工木デッキ「ひとと木」シリーズの新製品。リアルな木調が特徴。浮造りを施した実物の木板の表面をスキャンして金型を作成し、天然木の凹凸をリアルに再現した。墨流し...
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メトス、コンパクトな"末っ子"機種
1452号(2021/04/12発行)30面薪ストーブ 「DOVRE 540WD」 ノルウェーのメーカー、ドブレ社の薪ストーブ「WD」シリーズ新製品。ドブレ社ではルーツであるドブレ山脈に伝わる民話「三匹のやぎのがらがらどん」にちなんでシリー...
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パナソニック、地震対策が可能な漏電ブレーカ
1453号(2021/04/19発行)23面単3中性線欠相保護付 漏電ブレーカAB-60J型感震ブレーカー機能付 感震ブレーカー機能を一体化した漏電ブレーカ。震度5強以上の地震を感知し、分電盤の電気をストップして通電火災を防止する。取り付け...