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「管理」を含む記事の検索結果:
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ダイテック、クラウド化入門セミナー4月から開催
1210号 (2016/03/22発行) 5面ダイテック(東京都中央区)では4月1日から「春の工務店向けセミナー」と題したセミナーキャンペーンを、全国42都市で行っていく。 テーマは、クラウド機能を活用した利益拡大、見積もり、顧客管理と情報共...
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サンプロ、本を使って管理職育成ミーティング
1209号 (2016/03/15発行) 17面前期24億円を売り上げたサンプロ(長野県塩尻市)が強化するのが、持続的成長を維持する組織づくり。社員の増加に合わせ、主にビジネス本を活用した管理職育成ミーティングを取り入れている。 3年前から開...
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日本管理センター、賃貸サブリースが年間4500件
1209号 (2016/03/15発行) 2面賃貸のサブリース(転貸借)によって賃貸リフォームを促進している日本管理センター(東京都千代田区・武藤英明社長)。売り上げは毎年伸び続け、直近は348億円にもなる。 売上高推移 同社の主力サービスは...
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エイブル、リフォーム売上高80億超へ
1208号 (2016/03/08発行) 1面賃貸大手のエイブル(東京都港区)のリフォーム事業が大幅に拡大している。2011年度から年9%前後で売り上げを伸ばし、今期81億円を見込む。効率的に提案できる体制を強化しており、早期に100億円に到達...
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ディグアウト、マンション住民向けキャンピングカーシェアサービス開始
1208号 (2016/03/08発行) 18面ディグアウト(東京都中央区)は、キャンピングカーのシェアリングとレンタル事業を行うレヴォレーター(同渋谷区)と資本業務提携。都市型マンション居住者向けのキャンピングカーシェアリングサービスを開始した...
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エンラージ八王子、売上の5割が1000万円超 営業8人全員が女性
1208号 (2016/03/08発行) 12面【第3回】 エンラージ八王子(東京都八王子市) 東京都八王子市を中心に3拠点展開するエンラージ八王子は5年前から連続増収を更新中。2015年度も14%増の年商6億3000万円だった。大型に絞った戦...
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増える顧客情報の漏えい、どう防ぐ?8割が内部のミス
1208号 (2016/03/08発行) 13面「大事なお客様情報が流出してしまい訴えられた」。個人情報保護の対策をしていないリフォーム店・工務店は、このようなトラブルに合い信用を失う危険性がある。今回は近年増加している「情報漏えい問題」を取り上...
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エルテス、情報漏えいを検知 内部不正防ぐ新サービス開始
1208号 (2016/03/08発行) 6面情報漏えいなど従業員が行う内部不正を、事前に検知するサービスがスタートした。ウェブセキュリティ会社のエルテス(東京都港区)が提供する同サービスは、パソコンの記録や勤怠情報をリアルタイムで分析。不正に...
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国土交通省、リフォームの「長期優良認定」開始
1207号 (2016/03/01発行) 1面国土交通省は、「長期優良住宅(増改築)」認定制度を4月から開始する。2月から全国7都市で説明会を開催している最中だ。2月16日に東京会場で開催された説明会には予定数を超える聴講者が集まり、非常に高い...
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TOTOリモデルサービス、リピート・紹介で売上高の75%
1207号 (2016/03/01発行) 17面「『生涯顧客価値』がリフォーム会社経営において重要なこと」。こう話すのはTOTOリモデルサービス(福岡県北九州市)の飯田明社長。4拠点で約13億円を売り上げる独自の経営術を聞いた。 季節に応じた絵手...







