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「IT」を含む記事の検索結果:
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にしやま、残業時間3分の1を実現 事務作業を効率化し、営業に集中
WEB限定記事外装リフォームで5億7000万円を売り上げるにしやま(愛知県豊田市)は、業務管理システムの活用によって業務効率化を図り、残業時間を3分の1にまで削減している。同社のあらゆるデータ管理の中枢を担うのが...
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【連載・ロジカル経営 Vol.2】今月のテーマ、新卒採用
1434号(2020/11/23発行)13面外壁塗装の三和ペイント(大阪本社)はまもなく14期目を迎える。従業員180名中、新卒採用のメンバーが3分の1を占め20歳代が活躍する。無謀と呆れられた周囲に反して採用が順調、離職率も10%前後だ。な...
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【実態調査】リフォーム会社のショールームはキッチン何台展示が普通?月間来店者数は?
1434号(2020/11/23発行)14~17面リフォーム事業者の経営を深掘りする「実態調査」企画。今回はリフォーム会社のショールームについて。広さや展示物、効果的に活用する方法など、リアルな「売り場」をリポートする。 サン・リフォーム20...
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「ジェルコリフォームコンテスト・ビジネスモデル部門」感動ハウス、ITで施工管理を効率化
1434号(2020/11/23発行)28面日本住宅リフォーム産業協会(略称:ジェルコ・東京都中央区)は、第28回ジェルコリフォームコンテストを開催した。優れた事業戦略の会社を表彰する「ビジネスモデル部門」ではITを積極活用する企業や大量の工事...
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【実態調査】リフォーム会社の集客はチラシが主流かネットか?年間販促コストも公開
1433号(2020/11/16発行)8~11面リフォーム業界のリアルを調査する企画。第3回目は「集客」がテーマだ。リフォーム事業者は消費者からの問い合わせを獲得するためにどんな販促活動を行っているのか。集客できている数やコストなども調査した。 ...
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プラプロ、48時間でプレゼン資料を納品
1433号(2020/11/16発行)2面図面作成のオフショア化をサポート 発注から48時間で図面やパースなどのプレゼン資料が納品される―――。これを実現する「オフショア化」をサポートする会社がある。オフショア化とは、自社の業務の一部を海外企...
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塗装専門店、販促強化続々と
1433号(2020/11/16発行)1面テレビCM、業者選びセミナー本格化 外壁塗装の専門店が販促強化に乗り出すケースが増えてきた。新型コロナの第1波、第2波で控えていた集客活動を本格化。テレビCMや、業者選びのセミナーなどを再開する企業が...
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インターネット集客地方圏で進む
1433号(2020/11/16発行)5面オンライン接客3分の1が利用 「リフォーム評価ナビ」を運営している住まいづくりナビセンター(東京都中央区)が実施したアンケート調査でコロナ禍により、自社のIT活用の変化について質問したところ、最も多か...
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トクラス、22物質対応の高性能浄水器を搭載
1434号(2020/11/23発行)27面トクラスキッチン 「Berry(ベリー)」 同社キッチンのフラッグシップモデル「Berry」で、22物質の除去が可能な高性能浄水器を搭載したモデルを発売。今年10月の家庭用品品質表示法に改定に...
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【新連載・深堀り!プロフェッショナル】依頼率100%の秘密
1432号(2020/11/09発行)4面ラン・リグ渡邉の「深堀り!プロフェッショナル」すぐに使えるマーケティングのネタ マーケティングの勘所 前回、予告していましたが、今回から新連載「ラン・リグ渡邉の『深堀り!プロフェッショナル』」が始まり...







