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「コーナー」を含む記事の検索結果:
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【ショールーム研究vol.11】ナサホーム、空間展示と約30台の水回り
1639号(2025/03/03発行)7面Vol.11 建築家とコラボレーションしたスタイリッシュな空間展示と、約30台の水回り商品が見られる商品展示を分けて、1つのショールームで展開しているのがナサホームの梅田リフォームスタジオだ。 ナサホ...
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イオンリテール、リノベのパッケージを販売開始
1639号(2025/03/03発行)1面イオンの傘下で総合スーパーを全国展開するイオンリテール(千葉県千葉市)は3月から、リノベーションのパックの販売を開始する。マンションの「フルリフォーム」プランを作成。作りこんだリノベ後の画像も作成し、...
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明和地所、釣り好きに向けた再販物件、専門メーカーとコラボ
1638号(2025/02/24発行)4面明和地所(東京都渋谷区)は神奈川県横浜市で企業とコラボしたリノベーション物件の販売を開始した。釣りをコンセプトに釣り具メーカーのエイテック(静岡県沼津市)とコラボレーション。 壁1面は有孔ボードで、釣...
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三宅産業、本社兼ショールームをリニューアル、水回り設備15台展示
1638号(2025/02/24発行)1面LPガスの販売やリフォームなどを手掛ける三宅産業(香川県観音寺市)はこのほど、本社兼ショールームをリニューアルし、水回り設備15台を展示した。 本社兼ショールームをリニューアルオープン 同ショールーム...
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住まいるペイント、体感型ショールームで成約率7割 塗料の希釈率を比較
1638号(2025/02/24発行)15面外壁塗装を手掛ける住まいるペイント(東京都練馬区)は、集客に力を入れている。2024年7月期の売上高は約1億8000万円。対前年比163%を達成した。同社の戦略は、ショールームの活用とチラシや看板の...
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ジョイフル本田のリフォーム、2期連続増収へ 暮らし全般を提案する大型店舗が後押し
1636号(2025/02/10発行)1面ホームセンターのジョイフル本田(茨城県土浦市)は、「暮らし」をテーマに5つのゾーンに分けた大型店舗の開設によりリフォーム事業を拡大している。2025年6月期の同事業売上高は、2年ぶりに増収となった前期...
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アイカ工業、4年ぶりの大規模改修を実施 1.3倍のショールーム面積に
1635号(2025/02/03発行)12面アイカ工業(愛知県名古屋市)は、先ごろアイカ東京ショールーム スペースΦ(ファイ)を4年ぶりに大規模改修しリニューアルオープンした。 展示台が大幅に増大され 佐藤啓太課長た造作風洗面化粧台コーナーは、...
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洗面で自分らしさを表現する 水まわりメーカーらしい提案とは
WEB限定記事(2025/02/03更新)近年、1人ひとりのライフスタイルに合わせた造作洗面台を採用する動きが増えてきている。そうしたニーズに応えるべく、TOTO(福岡県北九州市)が 発売した洗面化粧台「drena(ドレーナ)」は、造作風の...
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売上高1000億円目指すヤマダHDの戦略とは【リフォーム産業フェア2024セミナーレポート】
1634号(2025/01/27発行)8面ヤマダホールディングス 「不易流行」リフォームで1000億を狙うヤマダの「家電量販店のリフォーム」の戦略と今後の展望 本企画では、リフォーム産業新聞主催のプロ向けイベント「リフォーム産業フェア202...
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バーンウッド再現した内装材 取り付け簡単で省施工対応
WEB限定記事(2025/01/21更新)建材の企画、製造、販売を行っているトーザイクリエイト(東京都渋谷区)は、古材バーンウッドの風合いを再現した木目調不燃化粧板「ライクボード」を 昨年12月より販売している。 色ムラやエンボス加工を施し、...