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「リフォーム 集客」を含む記事の検索結果:
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【オピニオン】マッチングサイトは必要か?
1668号(2025/10/13発行)15面リフォーム業界ではさまざまなマッチングサイトが増え、活用する動きが広がっている。リフォームを検討しているユーザーと接点を持てる点が魅力だ。マッチングサイトについてどう考えるか、リフォーム事業者に聞い...
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沖縄のリフォーム会社が営業所ごとに専用サイトを開設しDXを推進
1668号(2025/10/13発行)7面(写真:DX推進のため、全社員を集めて社内勉強会をしている) 外壁塗装から水回り、公共工事まで幅広く手掛ける喜神サービス(沖縄県うるま市)は、DX化に注力している。 同社は県内に6カ所の拠点を構え、2...
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戸建て改修の定額制プラン発売、デザイン5種、14帖で280万円
1668号(2025/10/13発行)8面木造戸建てを対象とした定額制リフォーム「ReーLIFE LDK」の提供を開始した 静岡ガスリビング(静岡県静岡市)はこのほど、木造戸建てを対象とした定額制リフォーム「ReーLIFE LDK(リライフ ...
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【窓リフォーム最前線】MADOショップ加盟1号店の、BtoC受注戦略
1668号(2025/10/13発行)24面(写真:本社にある「住まいの納得リフォーム館」で、接客や商品紹介を行う) 窓や玄関商品の流通や施工を手掛けるマルウ(千葉県千葉市)は、YKK AP(東京都千代田区)が全国展開する「MADOショップ」...
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3日間で2.9億円を記録、リフォームフェアで1333点販売する長崎のガス会社
1668号(2025/10/13発行)10面(写真:セ・ラ・ヴィ周年フェア2025 半額イカ(以下)まつり」3日間で約2億9200万円を売り上げ、過去最高を記録) 「セ・ラ・ヴィ」の屋号でリフォーム事業を展開する星野管工設備(長崎県長崎市)は...
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リフォーム会社がマルシェ集客に成功 地域との協力がポイント
1668号(2025/10/13発行)5面神社で行われたマルシェの様子 リフォーム事業を展開する岡地建工社(神奈川県横浜市)は、自社の敷地内や近隣の八幡神社で開催するマルシェに注力している。年に6回程度マルシェを開催しており、自社の敷地内で開...
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YouTube開設1年で問い合わせ増、40分の動画で水回り徹底解説
1668号(2025/10/13発行)5面TOTOのトイレ解説動画は11万回以上再生。出演は土下哲平社長 水回りリフォームを中心に手掛けるReMore(神奈川県横浜市)はチラシなどの紙媒体を一切使わず、YouTubeを軸とした動画コンテンツで...
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中古住宅仲介とリノベーションで3億円、ファンカンパニーの「リノベ不動産」ビジネスとは
1667号(2025/10/06発行)19面vol.60 企業リポートファンカンパニー リユース事業やエンターテイメント事業を展開するファンカンパニー(大阪府豊中市)。同社では事業の多角化の一環で、不動産売買仲介事業にも取り組んでいる。単な...
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SNS集客の未来は「AIと人間臭さの共演」がつくる【リフォーム会社のSNS活用術10】
1667号(2025/10/06発行)23面AIの効率性と人間臭さの共存目指す SNSマーケティングは大きな転換期を迎えています。AIの台頭により広告や投稿の自動化は進む一方で、ユーザーは「人間らしさ」や「文脈に沿った発信」を強く求めるように...
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事業の多角化を推進 買取再販やBtoC改修強化
1667号(2025/10/06発行)2面(写真:同社の買取再販物件のリビング) 不動産会社向けの改修工事などを手掛けるライフデザインリフォーム(大阪府大阪市)は、買取再販や消費者向けリフォーム事業など、多角化を進めている。 同社は大手不動産...







