- トップ
- > 「低予算」を含む記事
「低予算」を含む記事の検索結果:
-
【景況感調査2019年3月】売上の対前年比は「良い」と感じるが22pt減少
1358号 (2019/04/22発行) 21面リフォーム市場景況感調査 ≪2019年3月リフォーム実績≫ 3月の景況感は、好調だった前月と比べ、大きく低下した。売り上げの対前年比(前年同月比)は、「良い」(「とても良かった」「良かった」合算)...
-
リフォームプロ、「ストーリー」への共感で成約
1358号 (2019/04/22発行) 7面自然素材の厳選伝える リフォームプロ(神奈川県川崎市)は営業提案の際に2つの話題を取り込むことで、成約率を高めている。年間200件程度の工事件数、1件あたりの工事単価は100万円超だが、その成約率は...
-
【先客万来!ホームページ制作講座】「見られているコンテンツ」を意識する
1346号 (2019/01/28発行) 18面先客万来!ホームページ制作講座 vol.6「見られているコンテンツ」を意識する 建築業界に特化したサイト制作を行うD-Gripシステムが、ホームページを使った集客ノウハウを一から丁寧にアドバイス。今...
-
外装専科、大規模修繕外装改修に特化・管理組合からの直請けで年商22億円
1315号 (2018/06/05発行) 24面・マンション大規模修繕の外装改修に特化し、外装専科が年間22億円売上・管理組合からの直接受注、職人の直接雇用等で安い工事価格を実現・徹底的な情報公開により管理組合からの信頼獲得 ロープ・ゴンドラ...
-
タカショー、デザインの幅を広げる全80色の外装用化粧ボード
1258号 (2017/03/28発行) 20面メーカーのプロダクトデザイナーが本当に伝えたい商品の魅力について語るdesignerに聞く!vol.4 作り手が一生懸命考えた商品でも、売り手にその情報が伝わらず、商品価値や魅力がユーザーに伝わらな...
-
《リフォームマッチングサイトランキング2016》ホームプロがユーザー数で8連覇
1254号 (2017/02/28発行) 14~15面≪ リフォームマッチングサイトランキング2016 ≫ リフォーム事業者と消費者をインターネット上でマッチングするサイト。すでに無くてはならない集客活動の柱として活用している会社は多い。新規参入も多く...
-
ジャパン建材調べ、改修単価が低下傾向に
1249号 (2017/01/24発行) 5面「第4四半期リフォーム需要予測」 ジャパン建材(東京都江東区)は先ごろ、2016年度第4四半期(17年1~3月)の建材市場需要予測を公表した。それによると、売上の割合でリフォームの仕事量が増えており...
-
スペース・メニュー・ラボ、再販住宅にアートで改修提案
1197号 (2015/12/15発行) 4面スペース・メニュー・ラボ(東京都港区)は低予算、短工期で住宅の価値を高める「アート・リニューアル」を提案している。 アートを取り入れて差別化 これはエントランスや中庭などにアートオブジェを設置した...
-
女子が行う低予算改修 DIYを超え新たな部屋作りへ
1178号 (2015/07/28発行) 9面賃貸大家さんや住民と手を組み、おしゃれな部屋作りをサポートする女子ユニット、「DIYer's Party」が本格的に活動を開始した。暮らしの「あればいいな」を形にし、20万円に満たない予算で入居者目...
-
クラスコ、「Renotta Colors」開始 低予算リノベ紹介
1178号 (2015/07/28発行) 4面クラスコデザインスタジオ(石川県金沢市)は、リノベーションブランド「Renotta(リノッタ)」の新シリーズとして、「Renotta Colors(リノッタカラーズ)」の提供を7月21日から開始して...