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「履歴」を含む記事の検索結果:
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投資目線で賃貸改修を提案へ、リノベーションバリューデザイン協議会が発足
1622号(2024/10/28発行)11面収益不動産における新たな適性基準を制定し、築年数が経過した物件でも価値が逓減しない仕組み作りを目的として、リノベーションバリューデザイン協議会(東京都渋谷区)が発足した。今年、住宅の適正評価に向けた維...
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マルコシ、終活セミナーを開催 OB客へ工事履歴を配付
1621号(2024/10/21発行)2面リフォームや不動産などの事業を手掛けるマルコシ(広島県広島市)は終活セミナーに注力している。 同セミナーは月1回、約1時間30分、エンディングノートの作成、断捨離や葬儀、遺言など終活について話すという...
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スムストックの成約数が初の2000件超え、過去最高に
1621号(2024/10/21発行)1面優良ストック住宅推進協議会(東京都千代田区)は記者会見を開き、2023年度のスムストック成約数が前年度比11%増の2090件になったと発表した。08年度開始以来初の2000件を超えて、過去最高件数とな...
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中村工務店、エリアを25分割してチラシ配布 反響率を分析して配布を計画
1619号(2024/10/07発行)9面本特集では、リフォーム事業者の経営ノウハウを紹介する。今回は販促をテーマに、リフォーム事業を手掛ける中村工務店(長崎県長崎市)を取り上げる。 メニュー型とイベント型を2種類 年287万部 メニューチ...
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ベストホーム、DXによる顧客管理が営業・新人教育に好影響
WEB限定記事(2024/10/07更新)ベストホーム(岡山県岡山市)は、1994年にエクステリアの設計・施工会社として設立。岡山市を中心に新築の外構やエクステリアの施工を手掛けてきた。顧客からリフォームの要望が入るようになり、2010年に...
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サンワカンパニー、ANDPADで現場管理のDXを推進し業務効率化
WEB限定記事(2024/09/09更新)サンワカンパニー(大阪府大阪市)は、クラウド型建設プロジェクト管理サービス「ANDPAD(アンドパッド)」を活用してDXを推進する。2021年より導入し、受発注管理をはじめ業務効率が大幅に改善してい...
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岡庭建設、独自制度で社員大工を定着化
1616号(2024/09/09発行)10面東京や埼玉で家づくりを手掛ける岡庭建設(東京都西東京市)は、現場作業者の資格や就業履歴を記録する国交省の建設キャリアアップシステム(CCUS)のレベル判定を採用し、社員大工の人材育成と定着に成功してい...
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価値住宅、売買仲介に付加価値 リフォームや建物診断、維持管理で安心な取引を
1612号(2024/08/12発行)15面vol.14 不動産売買仲介を事業の主軸としながら、リフォーム事業や定期点検、メンテナンスといった住宅管理業務も手掛けているのが価値住宅(東京都渋谷区)。リフォームを前提とした中古物件紹介サイトを自...
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柴工務店、リフォーム強化へ独自の顧客管理システムを構築
1611号(2024/08/05発行)23面柴木材店(茨城県下妻市)は、年商14億6100万円の地場工務店だ。創業58年目。戸建て住宅の新築がメインだが、小工事を含むリフォーム工事も年間270〜300件ほど行う。うち95%以上がOBによる発注で...
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リノアークHD、OBフォローサービス「Rennect」開発 顧客管理の一元管理が可能
1609号(2024/07/22発行)2面不動産賃貸業や太陽光発電事業などを手掛けるリノアークHD(広島県福山市)はこのほど、工務店やリフォーム会社向けにOBフォローサービス「Rennect(リネクト)」を開発した。 同サービスはLINEアプ...