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「拡散」を含む記事の検索結果:
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トラ―チ、月の求人応募は100人超え、SNSで会社の雰囲気を発信
1591号(2024/03/04発行)12面住宅用太陽光発電や蓄電池システムの販売・施工・メンテナンスなどを行うトラーチ(奈良県奈良市)は、SNSの活用で人手不足を解消している。約1年前からSNSを開始し、現在月100〜120件の求人応募がくる...
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コメリ、子どもリポーターが突撃 新CM放送開始
1571号(2023/10/02発行)6面ホームセンターのコメリ(新潟県新潟市)は9月16日から、全国で新たなTVCMの放映を開始した。 子どもリポーターが突撃取材するシリーズの第3弾、第4弾で「コメリリフォーム~光熱費にびっくり篇~」「コメ...
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【クローズアップ建材・高級キッチントレンド】高級感と落ち着きが日々の営みを支える
1559号(2023/07/03発行)16面一日の多くの時間を作業して過ごすキッチンを自分好みにデザインにできれば、生活の質は格段に上がる。思う存分素材にこだわって空間の「調理」を満喫したい。 クローズアップ建材 高級キッチントレンド キッチン...
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【リフォーム会社の構造計算、耐震補強術】「本当に強い、住まい手に沿った家」の条件とは
WEB限定記事(2023/05/08更新)住まい手にとって良い家とは、耐震や省エネなどの基本性能は高く、その先にある、使いやすさ、快適性など機能性を兼ね備えた家ではないでしょうか。その具体例を示すと言うよりは、エンドユーザーの満足度が今後、...
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立川ブラインド工業、機能性スラットを拡充
1542号(2023/02/27発行)19面タテ型ブラインド「バーチカルブラインド」 遮熱、抗ウイルスなどの機能性スラットを追加し、スラットラインナップをリニューアル。 今回、ヨコ型ブラインドで展開する「グロスレス遮熱」を本製品にも採...
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【クローズアップ建材・ウェブ集客ツール】拡散性と利便性を最大限に活用
1538号(2023/01/30発行)17面ウェブでの集客といえば、以前は各企業のホームページが主流だったが、昨今ではその手軽さと拡散力からSNS(ソーシャル・ネットワーキング・サービス)を使ったものが一般的になっている。リフォーム業界でも広く...
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【リフォーム業界はTikTok集客の時代へ】最新ショート動画マーケティングを知る
WEB限定記事(2022/11/21更新)TikTokの動画評価アルゴリズムに対応するためには こんにちは。UPPGO株式会社、代表取締役社長の芳賀です。弊社は2022年7月から不動産業界、リフォーム業界に特化したTikTok公式アカウント...
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節電の夏に好調なエコカーテン、SDGs取り組み企業にも人気
1517号(2022/08/15発行)9面ベンチャーマテリアル(東京都中央区)の「エコフィックスPRO II」の販売が好調だ。同商品は、電力の省エネ対策となる高遮熱カーテンで、節電が呼びかけられる今夏に家庭だけでなくオフィスでの需要も高まって...
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三和ペイント、夏休みの工作インスタグラム投稿企画
1517号(2022/08/15発行)7面外壁塗装の三和ペイント(大阪府大阪市)は、8月20日まで夏休みのインスタグラムキャンペーンを行っている。 ハッシュタグは「#壁を越えてつながるキャンペーン」「#夏休み工作」をつけて投稿 内容はミニチュ...
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【集客】TVCMをTwitterとYouTubeでも活用、プロタイムズ総合研究所
1515号(2022/08/01発行)14面チラシやイベント以外の販促で集客数を増やす会社をリポートする。 集客新戦略 【集客】TVCMをTwitterとYouTubeでも活用、プロタイムズ研究所 筋肉×投資×不動産社長でPR 大和財託が...