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「認知度」を含む記事の検索結果:
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ケンロック、カリフォルニアスタイルをYouTubeで発信 魅力を伝える
1657号(2025/07/21発行)6面建築設計事務所のケンロック(東京都渋谷区)は、YouTubeを活用しカリフォルニアスタイルを発信している。岩切剣一郎社長の人柄やライフスタイルを提案することで親近感を持ってもらい、認知度を上げる取り...
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インテリックス、創業30周年を記念した感謝祭を開催
WEB限定記事(2025/07/18更新)買取再販大手のインテリックスグループ(東京都渋谷区)は、創業30周年を迎え、関係者約200人を集めた記念感謝祭を開催した。 山本卓也会長は冒頭のあいさつで、創業当初、リノベーションという言葉への認知度...
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ショールームは投資か浪費か【オピニオン】
1657号(2025/07/21発行)9面大規模なショールームは認知度向上や集客アップに貢献する。だが一方で、維持コストや人材育成の負担、撤退時のリスクもある。ショールームが本当に投資として価値あるものか、浪費になってしまうのか。リフォーム...
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夢工房、売上12%増の7億円計画 複合施設開業 認知度向上へ
1656号(2025/07/14発行)1面リノベーション会社の夢工房(島根県出雲市)は2026年4月期の売上高を前年比12%増の7億円と計画している。 今期の主な施策は3つある。1つ目は今年5月、島根県出雲市に開設した複合施設「aErBa(ア...
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トマト、店舗刷新でリフォーム10億円へ 主要幹線道路沿いに移転
1656号(2025/07/14発行)2面リフォームと不動産業を手掛けるトマト(北海道苫小牧市)は2026年5月期の売上高を前期比9%増の12億円、そのうちリフォーム売上高を同3%増の10億円と計画している。 今期の主な施策は2つ。1つ目は北...
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リフォーム力試しクイズ
【第99回】リフォーム力試しクイズ
リフォマガ2025年6月(電子版限定) -
国土交通省「瑕疵担保責任保険は、ストック活用に重要な制度」
1656号(2025/07/14発行)11面国土交通省は、リフォーム工事における品質確保と消費者保護を目的に、リフォーム瑕疵担保責任保険(以下、リフォーム瑕疵保険)の普及に力を入れている。国土交通省住宅局の横田僚子参事官は、「住宅取得のニーズが...
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徳島の外装専門店が、水回り14台揃えたショールームを移転オープン
1655号(2025/07/07発行)3面外装リフォームを主力とする中山コーティング(徳島県徳島市)は、水回りリフォームの受注を強化する。徳島市内に本社を移転し、新ショールームをオープンした。 新店舗は2フロア構成で、1階には約80坪の展示ス...
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4号特例縮小 工務店は新築とリノベの二刀流が活路
1655号(2025/07/07発行)16面今年4月、改正建築基準法が施行された。工務店を中心に、戸建てリノベーションのコンサルティングを行うコダリノ研究所(神奈川県横浜市)の稲葉元一朗代表は、「新築とリノベーションを両方相談、提案できる工務店...
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コンロ13台を比較でき、動画で魅力発信する東京ガスの新ショールーム
1655号(2025/07/07発行)11面都市ガスの提供や機器の販売などを手掛ける東京ガス(東京都港区)は、横浜市内の商業施設「MARK IS みなとみらい」に構えるショールームを、創立140周年にあたる2025年3月に全面リニューアルした...