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「OB客」を含む記事の検索結果:
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リフォーム産業新聞社が「防犯」リフォーム提案用の販促冊子を発売
WEB限定記事(2025/03/24更新)リフォーム産業新聞社は2月25日、リフォーム会社・工務店を対象に、防犯リフォームの販促用冊子を発売した。商品名は、「ハルさんのまんがでわかる防犯リフォーム」。 防犯リフォームについて、漫画でわかり...
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ビルダーの悠悠ホーム、4種のデザイン提案でリノベ売上高10億円目指す
1642号(2025/03/24発行)1面年300棟の新築を手掛けるビルダーの悠悠ホーム(福岡県大野城市)は、「ホテルライク」や「ヴィンテージ」など4種のリノベーションデザインを消費者に提案することで事業の拡大を図る。2026年7月期までにリ...
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フレックス唐津、建材設備販売と住宅事業で年商10億円越え
1640号(2025/03/10発行)20面リフォームや新築などを手掛ける住宅事業、木材や建材、住宅設備機器の販売を行う木材市場事業を展開し、10億5000万円を売り上げるのがフレックス唐津(佐賀県唐津市)だ。感謝祭やOB訪問などのOBフォロ...
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カナジュウ・コーポレーション、性能向上リフォームに注力、太陽光・蓄電池設置を中心に
1640号(2025/03/10発行)2面神奈川県全域と東京都町田市を中心にプロパンガスを供給するカナジュウ・コーポレーション(神奈川県横浜市)は、太陽光発電・蓄電池の設置などの性能向上リフォームを推進していく。 常務取締役住宅環境営業本...
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NNA、工務店OBフォロー術セミナー
WEB限定記事(2025/03/04更新)NNA(大阪府大阪市)は、支持される工務店がやっている3つのOBフォロー術セミナーをオンラインで開催する。 本セミナーでは、地元の顧客に選ばれるための広報・OBフォローの仕組みづくりを得意とする同社の永野一美氏が、 リピート率80%を実現...
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セイズ、高機能・高性能住宅にこだわり、会社売上高45億円まで成長
1639号(2025/03/03発行)11面東京都葛飾区を拠点に新築、リノベーション、買取再販などを手掛けるセイズは、高断熱・高機密住宅に力を入れることで、前期売上高は45億円を達成した。主力の新築事業に加え、リノベーションや買取再販など、ど...
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アエラホーム、水回りパックでリフォーム売上7億円、外張断熱改修で差別化図る
1638号(2025/02/24発行)10面注文住宅や規格住宅を中心に展開し、年間300棟を手掛けるのがビルダーのアエラホーム(東京都千代田区)だ。昨年水回りリフォームのパッケージ商品をリリースするなど、リフォーム事業に注力している。今後は内...
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マリンテック、マンションリフォーム軸に6億円
1637号(2025/02/17発行)12面マンションリフォームをメインに手掛けるマリンテック(千葉県千葉市)。同社のマンションリフォームの売り上げの割合は全体の売り上げの98.6%を占める。2024年7月期の売上高は約6億円。地域に根ざして小...
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アルファテック、外構と内装の二刀流で4億円、4000件のOBフォローを徹底
1637号(2025/02/17発行)20面アルファテック(栃木県小山市)は、外構・エクステリアと室内のリフォームの両方を得意とするリフォーム会社だ。CADを活用した外構・エクステリアの設計力に加えて、水回りから内装、大規模改修までを同時に受...
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ハウスジーメン、瑕疵保険の延長商品が2桁伸長
1637号(2025/02/17発行)15面2000年の「住宅の品質確保の促進等に関する法律」(品確法)施行とともに住宅性能評価機関として設立したハウスジーメン(東京都港区)。各種の瑕疵保険提供しているなか、構造や防水に対する定期メンテナンス...