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「グリーン」を含む記事の検索結果:
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リノベる、高級ブランド「ESTATH」始動
1376号 (2019/09/09発行) 1面ターゲットは2000万円超のリノベ リノベる(東京都渋谷区・山下智弘社長)は、新ブランド「ESTATH」をスタートした。 リノベ費用は2000万~3000万円を想定 世帯年収2000万円クラスのユ...
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エールテック、墨出し前にユーザーと現場確認
1375号 (2019/09/02発行) 23面動線や通路の幅をチェック エールテック(千葉県印旛郡)は、墨出し前に現場でユーザーと打ち合わせを行うことで、よりユーザーの希望に近いリフォームプランを実現し、CSアップにつなげている。 墨出し前にユ...
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家具があれば人気物件に早変わり《ホームステージングが中古流通を変える》
1375号 (2019/09/02発行) 10面、11面売れない物件なくす「演出」技術 売れない中古物件や人が入らない賃貸物件を家具でコーディネートしたら急に人気物件に早変わりする。最近こんな事例が次々と登場している。実は中古物件や賃貸住宅を家具やインテ...
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ハプティック、マンスリーマンションを1棟リノベ 1期は満室に
1374号 (2019/08/26発行) 9面全31室を7500万円で 賃貸リフォームを行うハプティック(東京都渋谷区)は、初となるマンスリーマンションの1棟リノベを実施し、「TOMOS mothly要町」をオープンした。初めて自社管理も行い、...
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緑演舎、オフィスのグリーン需要増 企業の人材確保に有効
1374号 (2019/08/26発行) 8面植物を使った空間の演出、プロデュース、デザイン、企画などを行うのが緑演舎(東京都江戸川区)だ。同社の大山雄也社長は東邦レオ(大阪府大阪市)で10年間グリーンのプロジェクトに携わり、3年前に独立。これ...
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関ヶ原石材、リフォーム提案に「石」を
1373号 (2019/08/19発行) 15面床の間を深緑光る和モダンに 主に建築石材業を手がけ、商社やメーカーでもあるのが関ヶ原石材(岐阜県不破郡)だ。常に40、50カ国から集めた600種類の商品を抱え、輸入からすべて自社で行うという特徴を持...
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緑演舎、造園家が住宅プロデュース
1373号 (2019/08/19発行) 2面年間50件の受注目指す 商業施設やオフィスの環境グリーンをプロデュースする緑演舎(東京都江戸川区)は7月、個人住宅向けのグリーンプロデュース事業「GARDENNERS HOUSE」を開始した。首都圏...
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コスモスイニシア、年200戸を売る商品戦略
1372号 (2019/08/12発行) 8面3つのシリーズを使い分け 中古マンションの買取再販事業を展開するコスモスイニシア(東京都港区)は、3タイプの商品を展開することで年間200戸を超える販売実績を残している。 住み心地の「LINE」 ...
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グリーンランド、水まわり専門店「リフォラボ」初年度3億円超え
1369号 (2019/07/22発行) 24面・グリーンランドは、水まわりに特化したブランドで売上を伸ばしている・特徴は、明瞭な価格と安さ、比較検討しやすい店づくりなど・メインブランドも好調であり、今後は中古住宅リフォームもスタートする計画 ...
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【クローズアップ建材・日よけ】夏の日差しは窓の外でカット
1368号 (2019/07/15発行) 20面