有料会員登録で全ての記事がお読みいただけます

「グリーン」を含む記事の検索結果(30ページ目)

  • トップ
  • > 「グリーン」を含む記事

「グリーン」を含む記事の検索結果:

  • ターゲットは2000万円超のリノベ  リノベる(東京都渋谷区・山下智弘社長)は、新ブランド「ESTATH」をスタートした。 リノベ費用は2000万~3000万円を想定  世帯年収2000万円クラスのユ...

  • 動線や通路の幅をチェック  エールテック(千葉県印旛郡)は、墨出し前に現場でユーザーと打ち合わせを行うことで、よりユーザーの希望に近いリフォームプランを実現し、CSアップにつなげている。 墨出し前にユ...

  • 売れない物件なくす「演出」技術  売れない中古物件や人が入らない賃貸物件を家具でコーディネートしたら急に人気物件に早変わりする。最近こんな事例が次々と登場している。実は中古物件や賃貸住宅を家具やインテ...

  • 全31室を7500万円で  賃貸リフォームを行うハプティック(東京都渋谷区)は、初となるマンスリーマンションの1棟リノベを実施し、「TOMOS mothly要町」をオープンした。初めて自社管理も行い、...

  •  植物を使った空間の演出、プロデュース、デザイン、企画などを行うのが緑演舎(東京都江戸川区)だ。同社の大山雄也社長は東邦レオ(大阪府大阪市)で10年間グリーンのプロジェクトに携わり、3年前に独立。これ...

  • 床の間を深緑光る和モダンに  主に建築石材業を手がけ、商社やメーカーでもあるのが関ヶ原石材(岐阜県不破郡)だ。常に40、50カ国から集めた600種類の商品を抱え、輸入からすべて自社で行うという特徴を持...

  • 年間50件の受注目指す  商業施設やオフィスの環境グリーンをプロデュースする緑演舎(東京都江戸川区)は7月、個人住宅向けのグリーンプロデュース事業「GARDENNERS HOUSE」を開始した。首都圏...

  • 3つのシリーズを使い分け  中古マンションの買取再販事業を展開するコスモスイニシア(東京都港区)は、3タイプの商品を展開することで年間200戸を超える販売実績を残している。 住み心地の「LINE」  ...

  • ・グリーンランドは、水まわりに特化したブランドで売上を伸ばしている・特徴は、明瞭な価格と安さ、比較検討しやすい店づくりなど・メインブランドも好調であり、今後は中古住宅リフォームもスタートする計画 ...

< 前へ 25  26  27  28  29  30  31  32  33  34  35  次へ >

リフォーム産業新聞社の関連サイト

閉じる