有料会員登録で全ての記事がお読みいただけます

「地域密着」を含む記事の検索結果(30ページ目)

  • トップ
  • > 「地域密着」を含む記事

「地域密着」を含む記事の検索結果:

  • 売れる仕組みはこう作れ!すぐに使えるマーケティングのネタ マーケティングの勘所 Chapter 12 変わる「価値観」  前回の連載では、人々の価値観やマーケットが激変する中で、生き残る会社が持つビジ...

  • 内装は「城下町」風  タカラスタンダード(大阪府大阪市)は、13年ぶりとなる福島県の会津ショールームのリニューアルを行い、このほどオープンした。 会津ショールームイメージ  ショールームは地域密着型を...

  •  愛知県を地盤に住宅リフォーム事業を展開する安江工務店(名古屋市・安江博幸社長)は5月16日、熊本県を中心に住宅建築、リフォームを手がけるトーヤハウスをM&Aで傘下に収めると公表した。同日開催の取締役...

  • 売れる仕組みはこう作れ!すぐに使えるマーケティングのネタ マーケティングの勘所 Chapter 11 生き残る企業  住設交換系リフォーム、大型増改築、新築にかかわらず、確実に市場が縮小していく大きな...

  • ・i creationが、3人の営業マンで売上4億2000万円を達成・営業移動時間削減、商圏の厳選、素早い見積もりで営業を展開・超効率経営により、営業マンも残業することのない勤務を実現 車30分...

  • 売れる仕組みはこう作れ!すぐに使えるマーケティングのネタ マーケティングの勘所 Chapter 10 「購買心理の変化」  今回は、お客様の購買心理の変化についてお話をします。  需要と供給のバランス...

  • 来店型店舗も視野に  盛翔(埼玉県上尾市)は外壁塗装の4度塗りに注力している。一般的な塗装では、下塗り、中塗り、上塗りを各1回で済ますところを。同社では下塗りを2回としている。「下塗りを2回にすること...

  • ・ハウスリノベーションが、地域密着営業で売り上げ増・商圏をしぼったチラシ戦略で、会社のイメージを伝えている・塗装の受注単価増を皮切りに、リフォーム売り上げ3億を目指す 20キロ圏内にチラシ  塗...

  • 売れる仕組みはこう作れ!すぐに使えるマーケティングのネタ マーケティングの勘所 Chapter 9 「スマホマーケティング」  今回は、昨今企業のマーケティング活動において避けて通れない「スマホマーケ...

  • ・タカラスタンダードが、平成元年から数えて売上を1800億円に倍増・清掃性や耐久性などの商品力、専門集団化した組織能力が成功の鍵・地域密着の販売体制を構築し、2020年には売上2000億円へ 営...

< 前へ 25  26  27  28  29  30  31  32  33  34  35  次へ >

リフォーム産業新聞社の関連サイト

閉じる