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「地域密着」を含む記事の検索結果:
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タカラスタンダード、リフォーム組織を再編
1342号 (2018/12/24発行) 20面・タカラスタンダードはリフォーム市場への取り組みを強化する・同社は新築戸建営業と分離する組織再編を進めている・同社はリフォーム市場に置ける地域密着の施策を推進する予定 受注拡大目指す タカラス...
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ハウスドゥ、第12回全国大会に1710人が参加
1340号 (2018/12/10発行) 19面国内1000店、アジア5万店に 不動産仲介FCを展開するハウスドゥ(東京都千代田区)が第12 回となるFC全国大会を名古屋で開催した。当日は1710人という過去最大の参加者を迎えた。 当日の様子。全...
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【業種別リフォーム売上ランキング2018・総合リフォーム部門】ニッカホーム、305億円で総合店トップに
1338号 (2018/11/26発行) 4面、5面フレッシュハウスが初の2位に 総合リフォーム店1位はニッカホーム(愛知県名古屋市)で、305億円。同社は、自社施工と住設機器の大量仕入れ、大量販売を展開する。 2位は73億6000万円のフレッシュハ...
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マエダハウジング、接触機会を増やしてリピートに
1334号 (2018/10/22発行) 24面・マエダハウジングでは、多様なニーズに対応するためのサービスを用意している・住まいの困りごとの解決、不動産売買、リノベのパッケージ商品を展開・水まわり・DIY・外装の専門店の運営もしている 「分...
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東仙ハウジング、年2回のOB訪問で施主とコミュニケーション
1333号 (2018/10/15発行) 6面世間話から仕事に発展 地域密着のユニークな取り組みをしている会社がある。宮城県で注文住宅を手がける東仙ハウジング(宮城県仙台市)だ。同社では、お盆前と年末年始の年2回にOB訪問を行う。目的は施主との...
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トラストリー、不動産仲介とリフォームを一手に担う 屋号は「リフォーム不動産」
1329号 (2018/09/17発行) 5面中古物件と改修をセットで 東京都江東区を中心に不動産仲介とリフォームを行うのがトラストリーだ。「リフォーム不動産深川studio」というユニークな屋号で営業。現在二期目で、社員3人ながら二期連続で黒...
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キタセツ、売上70%が地元のリピート客《リフォーム産業フェア2018経営者セミナーリポート》
1328号 (2018/09/10発行) 11面9000世帯にニュースレター 社員30人の中小企業ながら、前期は売上高を36%増収させ、年商8.6億円を達成したリフォーム専門業者キタセツ(東京都大田区)。圧倒的な地域密着経営戦略で、営業しなくても毎月250件の問い合わせがあるという。自...
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SUVACO、地域密着のサービス展開に注力
1327号 (2018/09/03発行) 3面「名古屋支部」オープン SUVACO(東京都港区・黒木武将社長)は8月21日、全国展開の第一弾として「SUVACO名古屋支部」を開設した。 SUVACO名古屋支部 SUVACOはウェブサイトによる...
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金吾設備、修繕は「職人」がメニュー表を持って営業
1325号 (2018/08/20発行) 22面年1000件のリフォーム 年間約1000件のリフォーム工事を受注する金吾設備(福井県三方郡)は、修繕については職人がクロージングをする。 職人が持参するメニュー表。これは水洗金具工事の価格表ページ。...
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ビッグアイ、わずか9000世帯で営業《リフォーム産業フェア2018経営者セミナーリポート》
1325号 (2018/08/20発行) 6面・リフォームの大堀商会は、働き方改革で生産性1.6倍アップに成功・従業員数は26人ながら、人事部を作り労働時間短縮に取り組む・経営者自身がワークライフバランスを理解することも重要だと大堀社長 「地域密着」が成功のカギ 小商圏で地域密...







